ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反動で

R何も引かず、免許書換えに行くも体調調整に時間がかかり友人も激しく 待たせる結果に(^^;;;さて 【戦略】 新デッキ回るようで回らないようで回るような・・・ 大体同じぐらいのレア「混入率」のデッキなら勝てるが全然移動事故起こすし まだまだ改良…

ようやっと〜!

レアコンプ〜〜 まぁ2枚ぐらいずつは欲しいからちょぼちょぼやるけど。 とりあえず一区切りつけます〜〜♪ 【カード】 Diablo、天変地異、鬼ブル♪【戦略】 さて・・・やってみたはいいが・・・ 回らないなぁ・・・R5のデッキ とりあえず昨日考えたオーダーで…

ひがこ〜

で軽く。 R:Diablo 戦略的には特に無し 人が少ないのでちょっとやっただけなのに魔導師リーチ(^^;

ど・つ・ぼ

うっかり帰りにアヴァる。 R止めしよ〜と思って・・・あれ?帰る時間だ(TT)シャッフル恐るべし・・・ まさかXX連続スカとはね・・・

今日は適当

帰りがてら新宿で2プレイ 外れはメガジョー、後のは捨ててきた。【戦略】 ん?微妙に移動バランスがおかしいのか? 回らず。ちゃんと対策とってんのに負けてるし・・・おかしいなぁ・・・ ここんとこ焼くのがくせになってて焼かないデッキ使うのひさしぶり…

今日も軽めに

やってきました。 9月28日に大会があるらしい・・・ 32人でフルカード利用可能。 ・・・・・仮に決勝までやったとして何時間待てばいいのかな? なんか・・・カッタルイ。と思ったので登録してません。 面白そうではあるんだけど今の大会でも長いなぁと…

ぼろ負け〜

大会でした〜ぼろ負け。 なのであまり記憶ものこっていないのだがダイジェストとしては 祠待ちでアサシンを使うと(すでに受け狙い)メカニモンクで−5 即死15%は滅多な事じゃ発動しない。 今回のメインディッシュ、パンで黄色支援を壊そう。 実は相手の…

今日も連コ連コ連コ

カード引くためにな。 そろそろICカードのみが魔法使いに(藁 アヴァロン様からいくらふんだくれるか楽しみにしてます。【カード】 R:ダゴン、タワー、メカニモンク ・・・しり上がりって感じですかね? とりあえずダゴン、タワーはトレードボックスへ。 メ…

昼間にやっちまってぃ

会社に戻りがてらちょっくらICカード 何が便利って何も持ち歩く必要が無いのが便利だね・・・ もし、ネットワーク対応したらバーコードにUniqueな番号を登録する形にして 1回読み込ませたら後はそのIC以外では使えないようにしちゃって欲しいね。もうどうせ…

修正内容は

バグ取りらしいっす。 後、ディープシーカー使うのが遅くなったらしい。 まぁ使ってたら戦闘1番は取れない可能性のほうが高いわけだから ほとんどかわんないかね。 まぁ・・・これでネットワーク対戦の布石が出来たってことですよね?>HM とかな。 という…

西スポの大会レポート

早く上がらないかなぁ・・・わくわく。やっぱフィールドカノンが強かったのかなぁ・・・それとも 普通に移動系の祠合戦になったのかなぁ・・・次回があるならなんとかして参加してみたいなぁ。

週末アヴァラー化

えぐえぐ、あまりにも欲しいもの引かないので週末アヴァラーになります。 さすがにお財布にもやさしくなさすぎました。今後はへんてこデッキの追及をしたいと思います。【カード】 R:メカニモンク、タワー 悪くは無いんですが実はこの2枚を引くのに・・・…

麻雀してアヴァロン代を稼ごう!

失敗(藁 というか場代と勝ち分が相殺されて終了(TT) ま、負けてないからいいか・・・あぁせっかく、新宿近辺までいったのにスポランの大会を見に行く気力が無く うぅぅぅぅ・・・ できればどなたか大会の詳細レポート書いてくれないかなぁ・・・【カード】…

93枚〜

というわけで残り7種類 【カード】 残り SR:クワガドス、グラディエーター、掠め取り VR:インフィニティ、ブレスト伯爵、特性侵食 R:鬼ブル SRは・・・掠め取りが欲しいかな?後はど〜でもいいや(^^; VRは・・・別に無くても死にやしないな・・・ R…

今日も軽め、たまには地元

というわけで今日は軽めで。 たまには八王子をご利用なの。【カード】 イカロスウイング・・・ もうそろそろ、放出かもしれん(^^;後ポイズンスパイク<>リッチとか マーメイド<>天変地異とか 不思議なトレードをしてみました(藁 だってどう捻ったっ…

本日もまた〜りまた〜り

本日は聖蹟で。【カード】 VR:カリバーホーン ん〜自力3枚目(但し2枚はトレードに) もう1枚あれば配置カリバーかな?【戦略】 ん〜まだ入荷したばっかなのかな? あんまり学年が高い人はいないみたい・・・ しかも、ランキング見ても魔法使い以上は2人…

まったりと

今日は調布で 【カード】 あんまやってないからR出ないす。 カードコンプってどうなのかなぁ・・・ なんか追加されるカードがあるとしたらどっちにしろ その時に集めたほうが効率よさそうだしねぇ。【戦略】 ん〜さすがになかなか祠は回らしてくれないっすね…

リハビリ及び賞品のカード

タバコもアヴァロンの鍵もいきなり止めると逆に増えそうなので とりあえず今日もちょっとだけやってきました。【カード】 R:阿鬼ブルまぁだぁ〜? 出ない・・・出なすぎ・・・【戦略】 西スポで軽く。 ん〜〜〜とりあえず、骨メルトとアリンコは防ぎようが…

本日は大会でした〜

本日は地元でアヴァロンの鍵の大会がありました〜 とりあえず、大会レポートです。 ちなみに大会場所はセントラル八王子店大会ルールは ・勝利条件は城につく、又は最後まで生き残る。 ・クレジットは9クレ(3プレイ) ・SR:1、VR3、R:6でSR、VRはRで…

ディープシーカーを求めて

さまよい歩いていました。 Rたくさん引きました。 どんなに引いても見つかりません。(ついでに鬼ブルもな)いっぱい歩いて最後に引き当てました!(^^)というわけで 【カード】 残り SR:掠め取り、クワガドス、グラディエーター VR:インフィニティ、ブ…

ダブリ〜

【カード】 R:破壊の報復、ポイズンスパイク×2、魔法剣士、タワートレードで マーメイド<>ダゴン ということでそろそろダブリ発生しまくり。リンリン、ゴーストあたりだったらトレードに乗ってくれる人いそうだけど 問題は相変わらず鬼ブル、ディープシ…

Rダブりにつき危険

うがぁ〜つかえないのばっかでるなぁ〜(TT) 【カード】 R:絶望のトビラ、封じ込め、Diablo いら〜〜〜んデッキにはいらなぁ〜ぃ! クソVRよりはマシだけどすでに3枚ダブリだぁ(TT)【戦略】 本日はかすめ取り装備の方と骨メルトの方と深夜の熱いバトルを繰…

微妙なRの使い道

【カード】 R:絶望の扉、死の鷲掴み、オクトパ 微妙系レア続々(藁 これをどうしろと・・・VR:カリバーホーン<>VR:破壊の業火 交換バランスどうかなぁ・・・と思ったんだけど後、R:ダゴンが手に入る予定【戦略】 アリンコがのこのこ来たので破壊の業火…

ケルピ〜たんキタァ

【カード】 SR:ケルピー R:マーメイド、ポイズンスパイクおぉ・・・きたぁ(^^) ケルピーだよぉ・・・うるうる 使い勝手も良いし最高!あとトレードで VR:ブレスト伯爵 <> VR:キングオクトパ、R:ポイズンスパイク R:ポイズンスパイク <> R:ディ…