ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingress LV11 P1G4S8 全くプレイできず

これがあるから上を目指せないんだよなぁ・・・ 今週末終わるまで一切プレイできません・・・その後はがっつり休みますけど・・・さすがに、ただ働きみたいなもんだから大手振って休めないよなぁ・・・。

Ingress LV11 P1G4S8

さて・・・初のプラチナメダルゲットー EXPLORERのプラチナでした。 何とかTrekkerより先に達成できました。 Trekkerも後99kmなんですぐに達成できそうですけどね。 これとRecharge合わせてLV15まではメダルに困らなそうなんですけど、 後見えてないのはG2と…

Insgress LV11 G4S9

さて、ようやく明日でひと段落つきますわ。 次を目指すにしろ、一旦レベル上げをしておきたい感じ。 というか、今後3連休は全部旅行だな(w

国有化すれば

http://news.livedoor.com/article/detail/9645174/ 国が借金請け負ってくれるし、公務員並みの給料で末永く働けますよ? その利益ただの値上げでしょ?あなたたちの不手際をなんで利用者に押し付けてるのかな?おかしくない?その余剰な利益と無駄な設備で…

Ingress LV11 G4S8 余裕やんとか思ってました

う~~~んさすがに築地あたりまでいくとそんなに期待できる密度じゃないなぁ。 やっぱり銀座寄り、後は両国しか・・・。初日何とかして両国、錦糸町、亀戸にさらに銀座寄りも攻めて二日目は赤羽十条周辺。二日目でダメなら三日目突入かな。 ジムは二日目に…

おや辞表届を出させて自分に忠誠を誓わせるのは

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/08/kiji/K20150108009595020.html 下品な行為では無いと。 日本人の美学に無い感覚ですなぁ。 中世の奴隷あたりだったらそれでもいいですけど、いいですか?現代社会の、仮にも役員になるような人物を…

おいおいうちの会社はブラック企業かよ

会社で掴みかかられるわ、小突かれるわ 散々でしたわ。 今度ヤラレタラちゃんと窓口申告ですね。 しかもそのネタが最低、どうでもいいんですけどっていうかあなたの仕事じゃないでしょ?役付の人の仕事でしょそれ?勝手に「やらなきゃいけない」とかしゃしゃ…

Ingress LV11 G4S8

さて・・・休みをすべてIngressに費やすという意義?何それ?みたいな 過ごし方ではありましたが、何とかEXPLORERのPが見えてきたようです。 正直全く全然お勧めしません。 ただ東京都内だけだとギリギリもいいところですが、埼玉神奈川あたりまでいけば そ…