ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingress LV15 家の近所

家の近所をどのラインで定義するか悩む 結果として2つ線路を跨ぎたくない、あたりで落ち着きそう。 後、丘を一つ越えたくないもあるな。 その定義で後5~6日分 そして、土日は練馬の地図をにらめっこ・・・本当でかいなぁ。 ここ最近は練馬、北等の各区で…

今日はお休み

久しぶりにまったりしてみる。 ジムもちょっとサボりまくってたから、ペース戻して 夏の備えも出来てないから半袖シャツと汗かいても大丈夫なように普段着増やして 後は仕事をちゃちゃっと終わらせつつ、諸々の活動を元に戻すと。

Ingress LV15 中央線までは終わりっ

さて、つぎが西武新宿線 ようは中野、杉並の北の方と、練馬らへん あんまり多くないならないで、エリアだけがーっと終わらせられるんだけど ここ最近駅前はどこも増えてきてるからなぁ 家の周りもちゃちゃっとやって、後は平日のUPC活動もぼちぼち準備 弾が…

一段落したので、ジムに行ったら

最近体軽いなぁと思ってたら案の定2kg減ってましたよ。 まぁ動いてる量に比例して食ってるわけじゃないんで、動けば減りますわな。 ジムでもどのトレーニングも重い重い、特に上半身系はキツかったです。 今後は段々とスピードも必要になってくるので、も…

Ingress LV15 たっせー

うーん、完了 Explorerのオニキス取れました。 で、まぁこっちの方なんでぶっちゃけて。 Persepolisが終わったので、まぁ残り5500どうしようかなぁと思ったのですけど、 お盆仕事なんでどうしようかなぁ>じゃ夏休みにすっかぁ~ で、今週の頭で3800…