ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2010-01-01から1年間の記事一覧

一撃バラクル

まーーーーーったくでない。 そして猛攻ギロチンがひじょーーーーに強い。というかまぁDGHと一緒で 30秒切ったあたりからが真骨頂。 ずらして15秒毎にスキルで一掃するもよし、ギロチンとバラ手打ち込んで 緑ネーム消すのもよし。便利便利。 だいたい武…

つうわけで

LV70になったことだしまったりまったり。 ホドル特化w エレマスの調子はまぁまぁだが、このご時世 属性強化が無いのはあまりにもつらすぎることを実感。 水特化でお安くいくつもりだけど。 しかしホドル壁としての性能は抜群だわ。夜間あたりなら普通に 倒…

エピ魔法石報告が

ないなぁ・・・怖すぎる。といってもまだ10回しかいってないし。 これからエレマスLV上げのついででまったり状稼ぎするところだし。 とりあえず、しばらく報告待ち&補助、魔法確率うp?待ちかな。

ヘル

さて・・・ぶっちゃけエピ魔法石があるか無いかでモチベーションが 大違い・・・。しかし状買う計算してみると1エピ160Mかぁ・・・。 確率考えると・・・。ちょっとなぁ・・・。

自職の出が

悪い・・・。 明日はレベルアップ前90%ぐらいで止めて、水曜に異界2回周りの予定 残るは3回か・・・。というかこのLVUPの異界回数回復仕様なんか?

とりあえず本日より真異界開始

犬は普通にKだけどなぁ〜 自職はでなかったが、別に降魔250あれば普通に行けることが 発覚。地味な作業全く不要。 そもそもネクロ強すぎて、現装備ですら列車まで楽勝のまま・・・。 Hがちょっとたるいかな、レベル。まだ強化券系は使ってないのに・・…

普通に

まぁ時間通りではないがきたよ・・・。 LV60の70%。 夜間のHだしまで完了。異界遊びいったりとやりすぎ 明日つらいな・・・。明日以降は異界>ひたすら繰り返しの予定 ソロると空虚が全く手にはいらん。 65まではダッシュか?

アラド

とりあえず2次クロ、上級が武器分、下級中級合わせて1.5個分ぐらい 集まってるので、全箇所自職はすぐかな。ま、何にせよSIまではまったりか。

アラドがやることなくて

SC2の練習から逃避するとスロって金が無くなる不思議(藁 それはそれはひどいもんだよ(w そろそろお引越し考えないとなぁ。 場所はさっさと決めて、12月に入ってからかな?最近名古屋にお出かけが多いが、お土産がういろうしか思いつかないんだが 名古屋…

強化チケット

全力(藁 +13 1枚 +12 1枚 +11 5枚 +10 7枚 というわけで+13をどうするか要協議です(藁 異界を捨てるならエピ、そのままなら2次クロ、でも良く考えると強力一撃バラクルがエピ含めても相当上の方だろうから2次クロという結論・・・か…

SC2

ぼちぼちスタート要練習。 RTSは才能はないから努力だけだな・・。

アラド

パッチ下さい。やることありません。 上級がまだ1武器分もないからまぁ別にいいけどさ・・・。

事務処理ラッシュでてんてこ舞いすぎた

ようやっと落ち着いて後はぼちぼと残りを処理するだけだわ。

しかし所詮

1キャラ程度とタカをくくってたけど、それでもこの有様だもんなぁ・・・。今までどんだけ仕事さぼってたんだろう(藁

どうもセット2次クロの方が

最終じゃないっぽいから正味そうなると収集はそれほどきつくないんだよね。 なんぼかエレの猛攻ホローの方がきつかったわ(ゴブも城もお荷物風味だしね)

さてと

全然上級集まらないや・・・。まぁ仕方ない、MなんてPTに入るのですら時間かかるしな。これからシーフ2次きたらとりあえずローグ、ネクロって埋まるんだろうなぁ。まぁ、ローグがいろいろできるから大丈夫そうだけど。ネクロも囮ぐらいは出せるし(しかしSI…

仕事の忙しさに比例するなぁ

まぁ、この忙しさでもそれほどやる気にならないんだけどね。以前の一番きつい時はアラドも燃えたなぁ。 リアルライフを削るプレイ(藁

SIくると

増幅効果って小さいねぇ・・・持ち替えまで頑張ったところで所詮ポーション一個分・・・。オマケ程度だね。コスパ悪いし。でもひそかに矛盾の値段は微妙に下がってるからまぁやっても別にいっかなっていうレベルにはなってるんところがまた微妙なんだけど。…

覚醒

いや・・・強いと思うけどね。あの低い拘束能力をどうするかってところで あって、PTメンバーのロック技にうまくあわせりゃいいのかなと。 ただ、まぁダメージだけならギロチン>手で瞬間DAMは下手すっと上なわけで。あくまでクール温存スキルなのかなぁ?と…

さて後は純粋に

異界とテラだけになったわ〜。 異界もMで武器分取ったらある意味達成だもんなぁ・・・。 SIの準備もちゃくちゃくと進んでるわ。 K行くための自職掘りってくくりなら、多分Mで2〜3日も回れば何かしら入るだろうし。 その後は順調にK合流できるかなぁ〜。

おわりーおわりー

悲鳴腕輪に魔剣付けて終わり〜 いやー相変わらずダルイね。

2次クロ

持ち替えの効果結果が欲しいなぁ。 一撃バラ>猛攻ギロ>一撃ギロ確定でいいのか? 上着レア+プラチナエンブはギロチン統一でいいのかなぁ?

犬城Mは

現状でも余裕。まぁあんだけ毎日通ってたんだから、職が変わったってある程度動けるわな。 後はやっぱ微妙な所の調整は必要か。やっぱ乱舞ちらかしと掴みうかしは不評度が高そう。

ま、やることのない今よりはマシか。2次黒もそれほど頑張らなくてもSI後の煮詰まった状態になればさくさくだしな。

魔法石

エピは交換不能なのかなぁ・・・。。すると属性+で4属性の指定があるならばレア度は半端ないな・・・。旧重力装備を超えるレベルになるか・・・。キツそ(^^;;; まぁとりあえず桃で妥協もありか・・・。ただ蝋燭使えないと思いっきり無駄になるか・・…

ネクロー

とりあえずあと5日で悲鳴腕輪。悲鳴が終わるとなると・・・まぁ・・・異界かな?とりあえずSI前でやること増える前にそこまで終わってよかった。

アヴァロンの鍵オンライン

本当かな?とりあえず試してみよう(藁

異界

犬だけでも悩みどころ満載。というか進化ランドが致命傷。ニコラス出したら即効最強に突っ込んで消すか、自分を燃やすぐらいの勇気が必要だわ・・・。まだ、行ってない(そんな迷惑かけるきないし、急ぐ必要もないので)んだけど城は逆に無難か、ゴブは火力…

どうでもいいアラド

やることが無いんだよ(藁 準備万端すぎて(藁 アバの手当ても出来たので、あとはゲッセン1枚(というか+15でも出来ない限り青、紫で十分でしょ・・・。)、プラチナエンブレムの準備(つまりやることなし)、異みょーんの値下がり待ち。今後の予定とし…

そろそろいい加減

スケジュール管理しないといけないなぁ・・・。 今のままだと間に合わないんだけどそもそも抜けが多すぎて、そっちに手を出せないっていうか丸っと漏れてるんだよなぁ。おかしい、PM会社がいるのに(w 誰かが何とかしてくれる式だもんなぁ明らかに。