ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingress LV11 G4S8

浦和行ってきました~ ん~エリアが広いのでやっぱり自転車推奨ですな。 明日は正月なのでまったりします。 自転車整備したり、Missionしたり。とか。

輪行しようかと・・・

調べていたが・・・面倒くさい。ひたすらに。 快適に現地について、何でもいいから移動できればいいので 正直なところレンタルサイクルとかでいいかなぁと。 スピード重視で考えるならMTBは微妙やし。 正直UPVにかなり差はでるが収納/開梱が手間になるのも…

事後対策が重要です!

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141226_682159.html とでも言いたいのか?まぁセキュリティ業界に大分ジャブって貰ったんだろうけどなぁ。 防御面が最善を尽くしてないで起きた後の対策ばかり頑張られるとこいつら集りの類か?とか思うん…

機能がしょぼい、無駄に高い、デザインがダサい

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141225_681920.html これが成立するってことは、ようは「非花形に適当に作らせてたスマートフォン」はやっぱり日本人のセンスじゃ(デザイン面、機能面(誰も使わないようなゴミアプリだらけ))あーいうセ…

土下座=強要罪=前に立ってる奴がヤバい

なんか切り札みたいな・・・ よいこの社会人がやると恐怖やわ。その場から逃げだすね。痴漢冤罪みたいに。

ふと思ったんだが

なんで日本って専門家でも難儀するような「大臣」って役職を ど素人でたらいまわしにしてるのかね。 正直選挙制度には不満は無いが、大臣任用のアホさ加減には呆れるわ。 まぁ仮に専門家でも竹中みたいな利己主義者のアホを大臣にしてたら意味ないが。

Ingress LV11 G4S7

よ~~~やっとLV11 GOLDメダルは本当にしんどいですなぁ・・・ 次何狙うにしろどっちにせよG7が必要なんで 逆算してやってかないとダメだよなぁ。

ingress LV10 G3S8

ようやっと山手線内周の目処がたって 残りが 白金周辺~新橋の間(Darsana会場除く) 中央線沿線 山手線 池袋~鶯谷および北の方エリア まで絞れてきました。 新橋周辺は平日徒歩稼ぎに組み込んで間を潰すとして 残りエリアでだいたい6000UPV 外周めぐっ…

Ingress LV10 G3S8

本日は上野~神田でUPV680 もう少し粘ろうかと思ったけど、日曜なんで無理しないでおきました。 後はがっつりUPV稼げるのは中央線巡りだけど、今日を上回るのは無理かなぁ。 さすがに山手線内周はポータル数ベースで5割は終わったはず。 まぁ外周巡り残して…

そろそろ

自転車選定に入ってるけど、今の自転車はやっぱ10kgぐらいあって 重いんですよねぇ。 最近遠征が大概いい距離になってきたのもあって、そろそろ軽いの欲しいなぁと いったところ。 まぁ20号なんかすっとばしてると、病院送りカウントダウン開始みたい…

Ingress LV10 G2S7

赤坂で雹に降られる、そこから雨に変わって雨宿り 止まなかったら退散だったけど、一応止んだので残りを周り切っておわり まぁ正直もっと早い時間に出ないと辿り着くまでと帰るまでに時間かかりすぎ。 しかもだらーっと走ってしまうと新宿に着くまですら結構…

Ingress LV10 G2S6 Darsana 東京勝利!

皆様イベントお疲れ様でした。 全ては巨大CF様様です。 というか参加者人数相当負けてたよね。

Ingress LV10 G2S5 Darsana

東京参加しようかなぁ~ メダル欲しい! ぶっちゃけ金沢参加でもいいのだが600ポイントのハードルの高さがねぇ~

Ingress LV10 G2S5 今週わぁ・・

結局他のことやって終了。早く山手線東側を攻めたいんやって! お手伝いしたけど、なかなか面白い。 とにかく高レベルの人は引っ張る楽しさも1度は味わって方が思うのです。 当然ペア打ちも面白いでしょうし。

Ingress LV10 G2 S5

GUARDIANメダル シルバー達成! 今記録を見ると・・・多分あそこだなって場所はなんとなくわかった。 というかそこじゃなかったら自分もわからない。 キーは捨てちゃったし、自然減衰するような場所とも思えないし。 近所が9日で壊されたからてっきり達成で…