ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一撃バラクル

まーーーーーったくでない。 そして猛攻ギロチンがひじょーーーーに強い。というかまぁDGHと一緒で 30秒切ったあたりからが真骨頂。 ずらして15秒毎にスキルで一掃するもよし、ギロチンとバラ手打ち込んで 緑ネーム消すのもよし。便利便利。 だいたい武…

つうわけで

LV70になったことだしまったりまったり。 ホドル特化w エレマスの調子はまぁまぁだが、このご時世 属性強化が無いのはあまりにもつらすぎることを実感。 水特化でお安くいくつもりだけど。 しかしホドル壁としての性能は抜群だわ。夜間あたりなら普通に 倒…

エピ魔法石報告が

ないなぁ・・・怖すぎる。といってもまだ10回しかいってないし。 これからエレマスLV上げのついででまったり状稼ぎするところだし。 とりあえず、しばらく報告待ち&補助、魔法確率うp?待ちかな。

ヘル

さて・・・ぶっちゃけエピ魔法石があるか無いかでモチベーションが 大違い・・・。しかし状買う計算してみると1エピ160Mかぁ・・・。 確率考えると・・・。ちょっとなぁ・・・。

自職の出が

悪い・・・。 明日はレベルアップ前90%ぐらいで止めて、水曜に異界2回周りの予定 残るは3回か・・・。というかこのLVUPの異界回数回復仕様なんか?

とりあえず本日より真異界開始

犬は普通にKだけどなぁ〜 自職はでなかったが、別に降魔250あれば普通に行けることが 発覚。地味な作業全く不要。 そもそもネクロ強すぎて、現装備ですら列車まで楽勝のまま・・・。 Hがちょっとたるいかな、レベル。まだ強化券系は使ってないのに・・…