ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2015-01-01から1年間の記事一覧

凄い違和感を感じる

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/121500443/?ST=security&P=5 革新的かね? 信頼性の精度が違うところに、持って来ちゃいけない技術持ってきてないかねぇ? 大量生産するわけでもない電車で「自動車」以下の信頼性の技術を使うというこ…

Ingress LV16 O3P3G9 残12073/8751

というわけで改めて再設定。 ここまではやる。その先はペースを落とす。 勉強もしたい、もう少し仕事にリソース振ってみたい 何より効率を追求して体が動くうちにいろいろやってみたい。 Ingressのお陰で頭が活性化された分、そろそろIngress以外のことも頑…

Ingress Abaddon

勝利! 自分の任務もおおむね完璧にこなせました。 まぁ前回はちょっとアレでしたので。 しかし、前日の中途半端な昼に入って、翌日の朝に帰るというなんとも言えないスケジュールにしてしまった。。。 ゆっくりUPV稼ぎ+観光したかった。暖かくてあんなにい…

ん~

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5510 正直この薬すっごい売りたい筋がいるんだよねぇ。 よって「その筋」がこういうのをちょくちょく飛ばしてくるけど、どこの世界に「怪しい薬」とレッテル貼られた薬を使われたがるよ。 普通に考えれば新薬開発すれば…

Ingress LV16 O4P3G8 残り6005/9722

一応数字どんどん減ってますが、増やしたいMonthはさっぱり増えません。 せめて2000/Weekにしないと話にもならないんですが、ごかてーのじじょうも ございまして、特に手の打ちようもございません。

ingress 戦線離脱を決意

ちゅうか1日やってあれしか稼げないんじゃ無理無理。 後はマイペースでアノーマリーのインベントリ調整にはいりま。

Ingress 5桁は

無理だと思うw そもそも残りの数字0になっちゃうし・・・そんなんありえない。。。 頑張るけどね。初の15時間越え、しかも3連休で・・・かな。

Ingress LV16 O4P3G8 残り7545/10212

で・・・とんでもない数字を要求されているんですが・・・ 相手が強いってやりがいあるわー 正直なところ、仕事若干忙しくなりつつあるし、休み取れる状況でもないので追いつくとは思えないのですけどね。 そもそも追いつくぐらい頑張ったら残りの数字0にな…

名指しで批判されて

代表のHCに逃げられたレベルなのをすっかり忘れて http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/233/9bcdd7c05fdfbc57ccdfea43857dd711.html このありさま。 企業に配ってこいや>金曜の夕方とか券押し付けられて誰がわざわざ糞寒いのにいくかよ とかやらかした…

Ingress LV16 O4P3G8 残り8395/10590

というわけで新しい数字が増えました。 なんでしょうね? 何か雨続きでいやーんな感じ。 13日過ぎあたりから(間違いなくカウントされるので)数字を上げていこうかと思うのですけど、それまではぼやーっと周る感じ。 日曜日とか雨降ってどこ行こうか迷っ…

さらっと書かれている

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150922002083.html?ref=yahoo?ref=yahoo 修復しときやしたぁ!にはちょっと・・・いや自然物なら綺麗だなって思うけど、放置して大事に育てましたとかじゃ、あっそ。って感じ。べつにそんなとこで椅子に盆栽されて…

Ingress LV16 O4P3G8 残り11591

UPC稼ぎは半分も行ってないなぁ。 気長にって感じだけど長すぎる・・・。 とはいえ夜活のUPV稼ぎもあんまりできるわけでなし。 週末は練馬&練馬&練馬ちょっと板橋 片道がええ加減長くてなぁ・・・すっとばしたいんだけど、環8の車道もちょっと走りたくな…

・・・大丈夫なんだっけ?

https://www.puinpul.co.jp/genmai_sekken/index.html ヤマダ電機でこれを見たんだが ※全ての商品に加水分解小麦末は配合していません。 って書いてあるけど、そもそもまぁそんな多くは無いけど「米」って普通にアレルギーあるはずでぇ・・・自然?で安全?…

Ingress LV16 予約完了

12月の飛行機の予約したよ! UPVは・・・どうでもいいや

もう無茶苦茶

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150921/k10010243341000.html ちゃんと読めば「自分たちは経済難民」「政治がめちゃくちゃ、経済めちゃくちゃだから立て直すのも面倒だから逃げてきたよ」 って言ってるんだよね。 「んなもん受け入れるアホいるかよ」 真…

Ingress LV16 O3P3G9 残13209

UPCがよ~~~~やっと1/3 先長い・・・ まぁ周り直しのついでだからボチボチ楽しみながらでいけるけどね。 UPVも地味に稼げてほんと無駄ににポータル増えてんなぁって感じ。

Ingress LV16 O3P3G9 残13602

書いては見たがIngressでの進捗は無し。 忙しくなる一方で、UPVを7月にケリつけておいて本当に良かった。 まぁさすがに会社も1年のんびりペースでやらしてくれるほど、馬鹿じゃないよな さて、家の掃除というか要らないものを捨てていく作業その1 PC関連…

IngressLV16 O3P3G9 残:13855

Ingressをプレイしていくにあたっての悩み。 頑張って食べてるつもりですが、痩せます。 ウェイト頑張ってるつもりなんですが、どうやっても食べた量より運動量が上回ります。 80kg維持すら失敗です。がっつり80kg切りました。また80 Overまで戻す…

Ingress LV16 O3P3G9 残14109

LV16になりました。 何となくって感じ。UPC稼ぐとAPが稼げるので今のところ2M AP/weekで増えてます あと、MUFGが貯まってきたのでそろそろ真剣にインベントリ構成の見直しをしています。 何もかも増やしてったら、早々に破綻することが確定だったので・・・…

これを見て技術者は思う

ねたたま : ★10代女子のLINEの使い方がヤバすぎて、日本語完全崩壊待ったなし! - ライブドアブログ 日立か・・・。 スタンプラリーしてる暇があるんだから訳わからんとこ略しまくるなよ、とは思うよね。実際。 拝承

もし明日電車が止まらなかったら

多分それはかなりの奇跡なので、信じてるものに沢山感謝しましょう。 一切その手のやっていないので+にもーにもならず、ただひたすらに チキンレースを見学しております。 だって「無理」、小博打ですら勝てないからね。

ジム

なんだか体が軽い。理由はよくわからんけど。 なのでウェイトをちょっとずつ上げてトレしてみる。 シンドイ時に上げると返りがキツイからね。

プレミアム付商品券でよかったこと

すぐ不正する奴らの炙り出しができた

高校野球のスケジュールきっついなぁ

とか思ってたら 国体の高校野球 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC66%E5%9B%9E%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%BD%93%E8%82%B2%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E7%AB%B6%E6%8A%80 鬼かよ・・・誰だこのスケジュール…

Ingress LV15 ゲリラ豪雨は怖い

カッパなんて着てたってまったく意味ないぜ というわけで、ご近所シリーズ川を越えて南側 ・・・ポータル少ないな って感じ。わりとさくさく終わりそう残り2~3日分かな。 とりあえず今日は行きと帰りのルート最適化と下見程度 というかあんなに降るんだね…

たまにはPC環境を

たまにはPC環境を見直してみる。 といってもコアが増えてやることがないので、故障中のを直すか いらないPCを捨てるだけ マザボ故障らしきデスクトップは古いマザボを中古で購入。 直るといいな、無駄にi7とか買うと高いので。 ノートは持ち運び用の奴を探す…

たまにはお休み

今日はちょっと頑張れる感じではないので、とりあえずジムに行く 少しずつウェイトを上げていけてるけど、これ中々運動不足解消のために ジム行ってたりすると飽きるんじゃないかねぇ?と思う。 いろいろトレーニングメニュー用意してるのは、やっぱりそこそ…

Ingress LV15

楽しい多磨霊園 in 夜中 真っ暗なんだねぇ・・・あそこ。 街灯ぐらいあるもんだと思ってびっくりしたわ。 まぁ普通に墓があるだけなんだけど。 生きてないのより、生きてるのに会っちゃいそうで、びくびくしちゃいましたわ。 今度は普通に昼にいこ・・・。

Ingress LV15 家の近所

家の近所をどのラインで定義するか悩む 結果として2つ線路を跨ぎたくない、あたりで落ち着きそう。 後、丘を一つ越えたくないもあるな。 その定義で後5~6日分 そして、土日は練馬の地図をにらめっこ・・・本当でかいなぁ。 ここ最近は練馬、北等の各区で…

今日はお休み

久しぶりにまったりしてみる。 ジムもちょっとサボりまくってたから、ペース戻して 夏の備えも出来てないから半袖シャツと汗かいても大丈夫なように普段着増やして 後は仕事をちゃちゃっと終わらせつつ、諸々の活動を元に戻すと。