ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

別に現段階では行ってもなぁ。 ゆっくりハルギ買ってからでいいかなぁ・・・。 エピクエ全部終って意外とやることありません(w

悲鳴

まぁ・・・それなりのタイムを出せると思う。苦手の蜘蛛のところが かなり速度アップが見込めるので。ただここも飽きた。

入り口

アレがあるからなぁ・・・。と思いつつまぁやってみても面白いかも。 改変の効果が一番大きそうなダンジョン。

実験場

行けるけど行きたくない。 動画の半分ぐらいが2マップ目になると思う意味なし・・・。

別にいきたくもないんだが、こっちは逆に新技がことごとく有効とのこと 問題は行きたくないこと・・・。シールが安くなってるし・・・。

スカサ

新技がことごとく地震系攻撃に弱いMHSが結構近寄らないと当たらない という事実発覚・・・。 下手すると改変前と同じぐらいの速度にしかならんかも・・・。

さて・・・

TAしたいんだが とりあえず

強すぎ(藁

何よりDBR常時はやばいかなぁ・・・。 意外とSPあまりまくりっていうか 本気だすと足技皆無でいけてしまうんで、かなり余る まったり狩るときだけだわ・・・実際。

シーズン2来ちゃったよ

失敗した王KとスカサKのシーズン1との比較みたいのをやろうと思ってたのに。 しかしスキルが充実しすぎてやばそう(w 過剰を生かした銃メインでスキルふりしてどうしても威力に不満が出たらハルギ買ってしまう予定(w 入り口Kは目標2:30ってところに…

物攻1800突破

自己満足の世界(w とりあえず通常でbskといい勝負できるぜ。bskに+13以上持たれたら 無理だけど(w

で、次の動画は悲鳴かな〜。

ヌゴルはちょこっと柔らかいけど、問題は蜘蛛の散らばりっぷりと ボス前の蟲ワラだな・・・。 目標タイムは4:00かなぁ?確かサモで4:00切ったのがあったから。 そのあたりが限界かな?

次は

・・・ビルかよ・・・。 失敗>メカ処理できずが目に見えてる、ソロ・ダメ絶対(w

入り口Kは

1:39見たからあれでいいや。やるとしても改変後。 というかLV60の時点でそもそも悲鳴以外は適正ですらないんだよね。 新ダンジョンはやくきてくれぃ。

そういえば上着は

クロニクル、80個だったね・・・。うっかりしてたわ。