ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、よく考えたら

なんかいきなり怒鳴り込んできて、こちらに反省文かかせるとかいう暴挙に出られたがよく考えたら準委任契約者の漏れに業務の「責任」はお前にあるって言質取ってたわ。 業務遂行責任ありって指示出したんだから、あいつら偽装派遣の証拠自分でボイスレコーダ…

Ingress 証人準備完了

というわけで、アイテム持ちすぎのため、数日お休みに近い状況です。 仕事忙しくない間に都内制覇をさっさと済ませたいのだけどねぇ。 常にインベントリが1999状態なので、ソジャーナーのキープだけです。

Ingress LV14 P4G3S9 なんか計算間違えてたような・・・

都内周り直しシリーズ+平日歩きでどこまで稼げるか を続行中、割とアイテムも稼げるので証人まではこれで続けよう。 一番長いコースは家に帰るのに5時間かかるけどね・・・ なんだこのあたり全然ないじゃんとか思ってた白金あたりがえらい生えまくってて …

Ingress LV14 P3G4S10

というわけでようやくRechargerをPにしました。 といってもなんとなくやっただけでLVが上がるわけでもなく。 SHONINの準備でとにかくひたすらHACKしまくるという状態。 来週はファーム巡りだし。

は?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150220-00066941-diamond-soci アホか? まさか1本指で打ってるのか? ほぼ同時に押せるでしょSHIFT系は。 まぁいいよ0.数秒変わるかもね、で?それで何が変わるの? そもそもそんなExcelシコシコ叩くような…

Ingress LV14 P2G4S8 とうとう専用端末

さすがにうちの端末自転車コケル>ケーブル折れるの繰り返しすぎで 端末のMiniUSBが完全にいかれた模様 なのでこの際なのでIngress専用端末+SIMカード導入です。 自転車+宿代+今回の課金でまぁとりあえずようやっと100k超えたかな そしてモバイルバッ…

体重が

減るー、違うのー増やしたいのー せっかく増やした体重も土日のアタックを繰り返す度に1kgまた1kgという減っていく恐怖。 まぁだんだん自転車慣れのせいで、効率がよくなって食事回数が4回から3回に減ってしまってるのも原因だろうけど。 さて、主に…