ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2008-01-01から1年間の記事一覧

結論

別に現段階では行ってもなぁ。 ゆっくりハルギ買ってからでいいかなぁ・・・。 エピクエ全部終って意外とやることありません(w

悲鳴

まぁ・・・それなりのタイムを出せると思う。苦手の蜘蛛のところが かなり速度アップが見込めるので。ただここも飽きた。

入り口

アレがあるからなぁ・・・。と思いつつまぁやってみても面白いかも。 改変の効果が一番大きそうなダンジョン。

実験場

行けるけど行きたくない。 動画の半分ぐらいが2マップ目になると思う意味なし・・・。

別にいきたくもないんだが、こっちは逆に新技がことごとく有効とのこと 問題は行きたくないこと・・・。シールが安くなってるし・・・。

スカサ

新技がことごとく地震系攻撃に弱いMHSが結構近寄らないと当たらない という事実発覚・・・。 下手すると改変前と同じぐらいの速度にしかならんかも・・・。

さて・・・

TAしたいんだが とりあえず

強すぎ(藁

何よりDBR常時はやばいかなぁ・・・。 意外とSPあまりまくりっていうか 本気だすと足技皆無でいけてしまうんで、かなり余る まったり狩るときだけだわ・・・実際。

シーズン2来ちゃったよ

失敗した王KとスカサKのシーズン1との比較みたいのをやろうと思ってたのに。 しかしスキルが充実しすぎてやばそう(w 過剰を生かした銃メインでスキルふりしてどうしても威力に不満が出たらハルギ買ってしまう予定(w 入り口Kは目標2:30ってところに…

物攻1800突破

自己満足の世界(w とりあえず通常でbskといい勝負できるぜ。bskに+13以上持たれたら 無理だけど(w

で、次の動画は悲鳴かな〜。

ヌゴルはちょこっと柔らかいけど、問題は蜘蛛の散らばりっぷりと ボス前の蟲ワラだな・・・。 目標タイムは4:00かなぁ?確かサモで4:00切ったのがあったから。 そのあたりが限界かな?

次は

・・・ビルかよ・・・。 失敗>メカ処理できずが目に見えてる、ソロ・ダメ絶対(w

入り口Kは

1:39見たからあれでいいや。やるとしても改変後。 というかLV60の時点でそもそも悲鳴以外は適正ですらないんだよね。 新ダンジョンはやくきてくれぃ。

そういえば上着は

クロニクル、80個だったね・・・。うっかりしてたわ。

アラド

今日もしこしこ溶解剤

http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51233136.html

カルドDSでも相変わらずかー(w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5344780

中ボスでスカッド使わないパターンは、それこそ 黒妖精が散らばらないのが前提という運次第になると思うなぁ、ただでさえ今のパターンですら安定しないことこの上ない(^^; 多分最短4:00切るか切らないかはいけると思うけどね。 半端無い試行回数が必…

まずは入り口TA

4:42

やること

とりあえず悲鳴TAのやり直しと王TA、入口TA、スカサTA 道中は関係ないんだが、ボス戦でハルギ無いのが痛いな。悲鳴、入口あたりは特に。 買うにしてもツボ復活まではとても手が出ない・・・。

アラド戦記

いろいろあるが、装備は変わらん・・・と思っていたが、 クロニクルの力UPのおかげで装備入れ替え中。 とりあえず残り上着と下着が揃えば、力500突破のはず。 物攻1800 オーバーになるはず。

仕事は終わり

オワタにならなかったのはよかったね。の一言。もう他人事風味にね。 たまたまの世界だわほんと・・・。ま、力技の世界。 自分も無駄に疲れたわ。無駄に。

韓国では〜

2次クロニクルの条件・・・ 1次クロニクル終了と「かんけ〜なし」 まぁ最初いくときだけ、降魔高いから便利・・・。 「い・ら・ね〜〜〜〜」(w テラクエでもちまちまやってようかな(w

おぉ売れた売れた

うーむこのご時世にさくっと売れた(w これで熟練度7 の資金は十分・・・もったいない気がするけど(w だいたいあれだよ今のカードで付与しようとするから悪いんで 今後のレアカードに期待でいい気がするわ。

サイド・・・

+11 ・・・ヨワッ ってまぁ・・・+13でぎりぎり同等程度 +14にならないと結局意味が無いんでわざわざ高級上級元素を作る必要性も感じず まぁとりあえず売っとく。

なんとか山場は

乗り越えた模様。地雷があるけど炸裂してもまぁ何とかなりそう。

とりあえず

今時事務作業つったってさぁ、ワークフロー組んで通版振って進捗を自動的に追えるとか基本っしょ? ましてやオーダ受付なんざ、DB組んで、WEBインタフェースで、自動メール配信ぐらいパッケージで 腐るほど売ってるだろ。。 どこの馬鹿だよ、全グループ別々…

大変なことになった(藁

いやぁだってさぁうちのグループメンバー使えないっしょ。 というかNoしか言わないメンバーなんて一人でも十分なのに全員で声そろえていうんだぜ? まぁ、正味使えないって言ったらリーダー失格だけどさぁ。 そもそも俺なんで応援きてるのに、常にテンパリ度…

シャブ中の患者に囲まれながら仕事してる気分(^^;;;

このプロジェクトで知り合った人間と仕事することはもう二度とないだろうなぁ・・・。

少数精鋭でなんとか切り盛りして回すとか

「まだマシな方」 中も馬鹿、外も馬鹿、状況修正されないし、修正しようとすると抵抗する。 なぜか一度組みあがったものを改悪。 ・・・なんだこれ・・・。 正味気分は

構成員が馬鹿でシステムマティックに動けなくて、暴走とか