ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうプロテインに

手を出すことに。 まぁ本格的にやるならどうしてもね。 普通に大量に食えばいいんだろうけど、そうなると家飯がベストになるんで、作る時間はないよと 握力 そろそろ握ってるだけだと変化がないので、20回3セットでいこうかなと。 手首 左手首が相変わら…

今日の筋トレ

初めてのジムー せっかくだから活用しないとね。 とはいっても、そもそも腹筋するために行くんだけどね。アパートで腹筋したら下から天井ドンされるからね。 とりあえず重量系10×3セット 腹筋30×3(全盛期余裕で100だったんだけどなぁ) 後適当にバ…

筋トレする時間がねぇ

まぁ近くのジムにいくので、筋肉捗るであろうよ。 それ以上にゲームしてる時間がマジでねぇ。 仕事すると忙しくなるの無限ループだ、これは。

ふるさと創生基金

1億円で金の~~~ っていっぱいあってアホだなぁとか思ってました。 日田郡中津江村(現日田市) - 純金の雌雄の鯛を製作。雄は2006年に盗難にあったが、雌は2012年に雌雄の購入額を上回る売価で売却 純金製のコケシを作った黒石市は、最終的に1億9千万で…

腹が~腹が~

腹筋ぜんぜんできなくなってる~ 回数がこなせないー びっくりしたわ。 ただこのペースで運動すると筋肉付く前にやせそう。 運動した日は大分食う量増やす必要があるわ。

そろそろ手首の痛みも

引いてきたなぁと10kgで軽くと思ったら左手で持った瞬間に痛いわ。 ひねる動きはまだあかん模様。 とりあえず持ち上げる方を30kgに重量アップ、右は余裕があるが左はいっぱいいっぱい どうしても利き手の関係だなぁ。

さすがにファンドの

おもちゃっぺーな http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20130708/inv1307081208000-n1.htm 円安からの輸出拡大フェーズまでいってない段階なら12000円 輸出拡大フェーズまでいって15000円 かなと思うが。 まぁ振り落とされて振り落と…

片手15kgで手首強化やったら

右が大丈夫だったんで油断してたが、左を痛めた 無理はあかん。全治2週間程度の模様。 その間練習できないし。 そもそも手の甲の側の筋肉(普通は使わない)だから全く強化されてないからなぁ。 ちなみに普通に持ち上げるトレーニングは現在20kg、適正…

犬に頭からかじられたことがある立場とすれば

http://www.wanwancom.com/ 軽くホラーに近いわ。 これでしつけしてますとか言われたら、自衛のために30mくらい蹴り飛ばしても いいよね?こんなんで咬まなくなりますとか妄言吐かれても困りますし。 ちゃんと犬のしつけのメカニズムわかってるのかね。 …

万引きは窃盗でただの犯罪でしょ?

http://www.47news.jp/news/2013/07/post_20130707182758.html え?65歳でしょ、学生運動で犯罪慣れしてる連中だからしょうがないですよね。 としか思えませんけど? >孤独感や生活困窮などが背景 とか原因とか必要なの?性根が腐ってるでいいじゃん。 ま…

何々、日本のブラック度は

偏差値75 ワ○ミ並かぁ・・・