ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クールも技数も、ダメージ倍率も負けてる

というどーしようもない状況(藁 まぁZのクールは短いけど、ダメージ倍率がだめぽちゃんだし。 ま、皆あきらめろってこった(藁 あと、SPに余裕があったら絶対ゾンビMにして攻撃ボタンに組み込むね。奴だけはかわいいから。いらっとくるぐらいの実用性の無さ…

ちまたでは覚醒できない中

まったりと55LV シブは市場にでてこないし。さすがにまだヘル巡りって気分でもなく。ちゃくちゃくと深く静かに潜行中。なんていうか亡者とか魂とかそんな暇があったら 「過剰で敵倒した方が・・・」 で、俺は吸気M予定なんよね。 まぁソロの人はね〜って感…

上着も

真ん中ぐらいまできました。 後は、入り口、実験場の後、悲鳴復活待ち・・・。かな? 今日組んで理解したけどネクロは、ネクロorソウルと相性良すぎるな・・・。 ネクロ2だと、投げ>吸気>投げ>吸気とか 人型に長時間ロックが可能。 まぁ問題はQケチって…

ネクロの1次クロクエ

肩までいきました。 王は楽だなぁ。ギロチンが効果的。 さて、そろそろこつこつと最終形装備の収集にかからないとね。思った以上に吸気のダメージがでかい気がするんで、最終ワンド系でいこうかなぁ・・・。 2次クロは、ダメージを過剰で補いきれるならば、…

おいつくわけねーーーよ!!!

というわけで、これからネクロメインにするだ。とりあえず 武器が過剰ワンド+キドニー 防具は一撃バラクル全身 アクセが、腕輪は一撃バラクル、シブ(増幅)、闇指輪 称号がメインが知能系、持ち替えでDF血うん・・・。やっす(藁 即効で揃ってやること無く…