ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

ゲーセンいってもなんとなくアヴァもドラクロもやる気にならんなぁ・・・ まぁもうやること少ないしねぇ・・・今日はペルー料理屋でまったりとお食事 辛めのソースとにんにくソースがおいしい・・・ 炒め物にも焼いた肉にもとにかくソースをかけて食う・・・…

ちゅうこって行ってみました

結果としては 転生の宴 リーン 阿 消滅 現世の歩兵 レイコーン 鬼ブル シーラドン でした。 まぁ光もの無しはしゃ〜ないかな。 とりあえずなんとなくは満足したので十分かな?と。

ロケテ延長

土曜日にはいきますよえぇ。 なんつうか仕事休ましてくれないし・・・シクシク 平日からまったり引きたかったのにぃ・・・。 といいつつマージャンしたり。<引きまくれません。

大変だ・・・

アヴァが出る時期に確実に大出費確定。あぁそういえば12年前かぁ・・・そうだねぇ・・・あれが無ければねぇ・・・ 一歩踏み外すことも無く普通の・・・は無理にしても少なくとも一見は一般人だったんだけどねぇ・・・ 踏み外したおかげで逸般人まっしぐら…

あぁいきたいなぁ

あぁいきたいなぁ〜行きたい病だよぉ〜。 1.20したいよ〜ずるいよ皆。 というわけで今週は金曜日あたりがズポットはまりそうかな? さてさて準備(裏工作)しないとね。

ウホ新ロケテだぁ〜

アヴァロン新テンカ〜イ とうとうちゃんと使えるカードでロケテ開始〜 さ〜て・・・行くしか・・・なんです・・・がね。 この時期の休みは・・・やばい・・・飛ばされる・・・ ・・・「良く考えるとそれもありか(藁」ぱっとみるかぎり2色4マス系はそのま…

金欠対策用

今更三国無双3なんていうかまったりプレイしておりま。 だらだら〜とプレイできるのが最高。 そして戦国無双はちょっとキャラクターが・・・ね。

ドラクロ大会報告

負け〜(w敗因:MPぐらい計算しろゴルァ サンダーボルテージ、疾風、連撃だったんですが 3つ程MPが足りませんでした。 ダメすぎまぁ1:3で非常に有利な状況ですら勝てないのは微妙すぎでしたね。 でも、結構楽しめました まるで、緊縮財政なので3月半ば…

無駄づかい♪

お金を無駄遣い♪しゃくだからもうひと賭け事いってみよ〜(藁<徹夜でDC大会参加予定あぁあわせていくら消えるのやら・・・半ドラクロぐらい?(^^; 結果:全部合わせて2/3ドラクロぐらいツカッチャイマスタ(TT)

今日も〜

ドラクロ今日頑張って明日は休みで明後日大会。 っていうか漏れが一番やりたのはウォートランなんですけど。 いつ見てもがらがらなんですが、1プレイ200円だしねぇ・・・ 100円なら死ぬ気でプレイするのに・・・

めんどくせ〜

のでゲーセンに行くのすらめんどくさがったり。 元々寝るのが大好きだから(目標睡眠時間12時間)、どっか行ったりするのすら面倒なんだよね。あぁ早くアヴァVer2にならんかねぇ・・・というか ちゃんと出来上がってるのか?バランス取りちゃんとできてん…

しくしく

攻魔255をもう1体作ろうと思ったら 幼 21、22>22、23 至 ってなんやねん・・・結局は運の世界なのかねぇ・・・ここら辺は・・・。アヴァもいまいち・・・いらないカードが・・・3月まで後4週間最低限にしとくか・・・。

残りは

HPと運だな〜・・・HPが結構かかりそうだなぁ・・・。 ということでもうだいたい目処もついちゃってやることもあまりなかったり。アヴァロンの鍵・・・は・・・どうします?かねぇ・・・ スクラッチが熱ければやるし熱くないと微妙にやる気が・・・

本日のDCデータ

そしてセントラのアヴァスクラッチはいつがおいしいのやら(^^;とりあえず怒りバイオレンスで金の最強種(140)でDAM350ぐらいでした 闇の最強(110)でDAM400だったのでちょうど1割ぐらいなのかな>DAM軽減効果まぁ今日も負けまくりでした。…

るら〜

DC、リーマン狩りですよ〜。もうアフォかと思うぐらいステータス違うからなぁ・・・ 一方で雷の亜種(能力200ぐらい)に読み負けたり。 ダメダ(TT)ダメスギ(TT)ランキング、炎と氷が低すぎ、氷はともかく何故炎が低いの?(^^; さて・・・そ…

指がいたいよぉ〜

土曜日の魔導大会の後遺症がいまだ治りません(藁 (1時間コンパネ押しっぱなし)30分だと1回あたり500枚使えるので、実はレベル20も余裕だったり(藁 4500×3+約500枚だから14000/500で28回でLV20??? ・・・14時間・…

とりあえず

至竜時点で 攻撃:251 魔法:229でした。祈り修練はあんまできないねぇ・・・まぁ2回あたりHPorMP6だから 255同士なら10回ぐらいはできるのかな?