ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ウホ新ロケテだぁ〜

アヴァロン新テンカ〜イ
とうとうちゃんと使えるカードでロケテ開始〜
さ〜て・・・行くしか・・・なんです・・・がね。
この時期の休みは・・・やばい・・・飛ばされる・・・
・・・「良く考えるとそれもありか(藁」

ぱっとみるかぎり2色4マス系はそのままみたいですね>画面見る限り。
ケル鬼は望ましい形で弱くなってますね。
まぁチャイサー時のマイナスでホルダーには影響ないので限定的でしょう。(そして相変わらず高いカードの座は譲らないでしょうね。)
ディスプレはまだ弱いかな・・・3ターン無いとねぇ・・・
魚はど〜でもイインジャン?
まぁ私は新Ver一発目は王蛸配置でイキマフので(藁