ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

アヴァロンの鍵1.20正式稼動

発表キタ〜
4月21日だ〜水曜日って微妙なんだけどぉ・・・・
まぁいいや・・・金突っ込みまくろ(藁

だいたいロケテ最終版ルールがそのまま導入って感じですね。
オーバーキルはそのままっぽい・・・?
まぁぜんぜん問題無いですけどね・・・防御カードの充実があるので。

さて・・・今日はMJ2 B2昇格のために少しやりこみますか・・・
最近ひどくてぼろぼろだったんでせめて当落ライン近くまでは
はねあげとかないとね(^^;

というわけで22221114
最後は勝負しすぎ(^^;
というわけで3段復帰。B2の昇格ライン分は十分かと。