ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ〜キタ〜

いろいろきた〜 そして金使いすぎ〜【アヴァロンの鍵な方】 本日はスクラッチ引きに行ったのに・・・何故か10枚が1だけ・・・ で・・・成果が SR:かすめ取り VR:キングオクトパ(謎の3積み) あれ?素のスクラッチ引きよりいいんですが(藁DC というわ…

さてと最近記憶がとびとびなんですが

こりずにDC。まったり育成。 45回やるのめんどくせ〜

今日も今日とて仕事場から〜

まったり書込み〜 残業嫌いなのに朝から残業カクテ〜 やる気ね〜さてと18匹目(欠番1匹)なんですが 最初に攻撃修練いきなり失敗でごみ箱行き 2回目も失敗気味なんですが計算したらどっちにしろ攻撃255魔法255に届かないようなので そのまま育成。…

最近寒くて

PCすら立ち上げないまま風呂寝るコンボやなぁ。 というわけで仕事場から(藁日曜日はスクラッチ。 引けば100枚いけたんだろうけど病み上がりで力尽きて50枚で断念 ちなみに VR:キングオクトパ・・・さて・・・無くしたの取り戻すには後はケルペと…

おっつ

ひさしぶりにアヴァロンしたら VR:インフィニティ 4クレ引き・・・ なかなかおいしいたまにやるとこれがあるからやめられない。 ただしインフィ5枚目もういらん。DCはそろそろ佳境にはいってきててステータスはとりあえず 今の世代で攻撃MAX魔法240ぐら…

あ〜〜

3月までにDC一区切りさせないとね〜 アヴァのVer1.2だか2だかとかぶっちゃうからね。 DCは値MAXにすればOKというところが区切りがかけられていいね。 アヴァはもうまったりでいいかなぁ〜 最近デッキ組んでやってないしねぇ・・・ もうあんまアヴァには…

はうはう

やっぱりステータス差がありすぎでした。 う〜んみんなやり込んでるなぁ。 少しは追いつきたいんだけど、最近やる気がびみょ〜気味だしね。今回はちょっと直球すぎたからもう少し変化球でいきたいなぁ・・・ まぁ勝敗重視だと結局殴りあいになっちゃうんだけ…

風邪がなかなか

直らないなぁ・・・(つか2日寝込んだのはひさしぶりだよ・・・) 急に冷え込んでるし、これじゃ直るわけもない。 いや、おとなしく寝てれば直るんだろうけど、ごにょごにょ・・・さてとぉ・・・、ステータス勝負だとほぼ負け確定なのでどうしようかなぁ・…

ロケテは土日と・・・

魔導大会モードかよ・・・ あ、EXPがわかるのは便利そうですね。 でもやめちゃったんだけどね魔導上げ。>まぁどうせ1.2だかでそれなりにやれるわけだし。さてドラクロ、そろそろ佳境に入ってきてとりあえず最強種混ぜ開始・・・ あ、でも技覚える条件厳…

くっ

やっぱ祈りかよ・・・というわけで 一度炎玉の後折り返して氷の予定・・・誰か氷玉ちょ〜だい。 つうわけで準備はほぼ完了。 新宿だとまだ最強種はぱらぱら程度なのですが、やりこんでる人はやりんこでるよな・・・ ちゅうか一人で全部の玉&最強種やろうと…

さて金は完了

次は炎の準備・・・と思ったら隣に玉4匹並べてる人が・・・しかもあの厚さそれ以外にも10枚以上か・・・ う〜む・・・。 まぁだいたいキャラクター設計はできてるので他の奴は人に任せてしまおうかと。 というか祈り・・・1/3で外れがきたら・・・もう…

ドラクロでリーマンを

カモリマクリ。うまうま。まぁ与ダメが1桁違うしなぁ・・・。 そもそもこっち狙ってすら来ないんだけど。 まぁ下手に手出して報復されるぐらいなら・・・って感覚なんかね。 最近のお気に入りは、鉄球盾でMP安くてうまうま。 ジャスティス対策に3ターン盾…

んで

つまり闇玉と炎玉をどうするかが今後の問題・・・と。う〜む・・・闇玉作る・・か? ジャスティス混ぜで2世代必要だからなぁ・・めんどいのぉ(^^;炎玉は無くても困らないのが玉に瑕。 あと、欲しい技が多い、氷玉はさっさと貰って自力育成しましょうか…