ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

最近寒くて

PCすら立ち上げないまま風呂寝るコンボやなぁ。
というわけで仕事場から(藁

日曜日はスクラッチ。
引けば100枚いけたんだろうけど病み上がりで力尽きて50枚で断念
ちなみに
VR:キングオクトパ

・・・さて・・・無くしたの取り戻すには後はケルペと業火か・・・ケルペがムリポ
ムリポ、ムリ・・・

セガアリの大会面白そうだったのね、しかもなぜかIKOIも大会だったらしい。
謎の大会ラッシュ(藁
しかし、IKOIの大会の時、横でドラクロやってたんだけど気付かんかった
なんで人集まってんの?って感じで。
わりと和む雰囲気だった・・・ということはきっとまったりな対戦状況だったのかな?
よく見てないけど。

んでドラクロ〜
う〜んこの世代は攻撃255魔法235止まりですた・・・というわけで
255<>230
235<>220
の掛け合わせの結果が出せるから・・・そろそろ計算式出せるかな?