ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シーフ初日

まぁゆるーく、転職直前まで。 薬とか温存かなぁ〜

+11できた

せっかくだから増幅の方がなってくれりゃいいのになぁ〜 まぁ2本目でできたからいっか・・・。 ようやっと多少マシレベルまでたどり着いたわ。 まぁ+12ぐらいまでは何本か繰り返してりゃなんとかなるかねぇ・・・。 そんなこんなしてるうちに良効果防具…

うーん

リボが手に入らない・・・。 せめて+11無いと恥ずかしいのはわかってるんだけどねぇ・・・。

クリア詐欺

まぁどうでもいいや。やっぱ変な漢字使ってる奴はだめだわな。 塔とかもうマジ面倒で自力で登る気まっさらなし(w

さてと

とりあえず異界Kだす。 わりと順調に装備揃っちゃったんですけど。 まぁ武器がアレなんで、かなりアレですが・・・。 とりあえず、悲鳴ネックレス目標の後は2次武器過剰ですな。 女レンなんで、3箇所はMHS強化に使うんで、後は 猛攻WGH、猛攻/一撃移動、…

耐性無い人には

http://www.asahi.com/national/update/0507/SEB201005060055.html つらそだな。俺にはそんなの回ってこないんだけどね〜不思議だな〜

とりあえずー

降魔 180いったー Mいけるなぁ〜これで。武器が取れれば後はさくさくでいけそう。

とりあえず

異界Mまで後ちょっと Mまで行けば武器も手に入るので後は2次クロ強化次第か・・・。 さっさと過剰がほしいなぁ・・・。

LV60 即異界

とりあえずNは全部終らせてきた。 明日からE周り。 はやくMまで行って降魔あげたい・・・。

犬の2部屋目土嚢引っ掛けて

ぼーっとしてるレンジャーとかさぁ・・・。 ないべ。無いのはいいんだけどなんでそれが無いのかわからないとかまずくないか?通常含み貫通で弾抜けるべ・・・。 WGHではみ出たの倒し+本当に隙間から抜けちゃった奴はMHSまぁ火力期待できる職を誘導におかな…

さてさて

ブラッディア LV58+40% 諸事情で頑張って過剰する予定が心が折れたので さっくり2次クロに逃げる予定既に+14やら+15があるらしいけど(w まぁLV60レアとかが来てからで、というかレンが(相対的に)弱体化してから いい気がしてきたわ・・・。 エレ…