ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと

魔導レベルプロジェクト とりあえず魚無限回しで青が程よくなったところ。 ただ所詮3種類をたくさん使うだけなので結構ダメダメ 最大765までか・・・そろそろメガジョー&キマイラ&白焼きの出動かな? とりあえず何でもつっこめるのがメリットだね・・・

カウンターストッププロジェクトの巻

というわけでかねてから回りで話題になっていた999に挑戦プロジェクト発動一人目がライフを15まで溜め込んでグラディエイター配置 そのグラディエイターにライフ1のクワガドス60+α(ウッデン)が特性侵食で 突撃 というプロジェクトでした。 これが…

ふと気がつくと

ヤフーオークションにいたり。 理由:30k/週は危険だから 漏れの周りも30k/週とか言ってるし。 ダメダメPO、なんか結局カード無くなった被害額は60kぐらいに達するらしい。 それでもアヴァロンに突っ込んだ額にくらべれば・・・一応家にICカ…

3積み〜

というわけで3積みリンリンが出たので、残りは R:ゴースト(2)、鬼ぶる(0)、ディープシーカー(0) く・・・傷跡が残る結果ですな(^^;

・・・魔導師ですが何か?

俺が欲しいのはバーチャルな証じゃなくて、その目の前にある 「ブルーにきらきら光るカードだっつうの!」というわけで荒れ気味な今日この頃だす。 もう今週はとことん突っ込みます。っていうかこのままのペースで行くと 明日も2階級特進する危険性が(^^…

くそレア〜

いらんのばっか・・・まぁ4枚以外は全部くそレアボックス行きだけどさ。というわけで順調に7年生、1枚終わるあたりで魔導師あたりかな? スタータは心眼があるから楽しくてショウガナイ。

ひきわる〜

【カード】 無し頑張って現在魔導レベル2に。 目指せ20レベル!

4年生になりました。

昨日までのことはすべて「無かった」ことにして気を取り直してGO!まだまだぜんぜんいいカードが出ず・・・ 【カード】 R:オクトパ2、ディスプレイス だからこれを何に使えと(^^;普通にスルーいまだにデッキに入ったのは「フェレット」のみ。 イカスゼ心…

配置系は

楽しいなぁ〜と。 相変わらずお金つかいまくり〜♪<いやまずいんだけどね。さて、レアを光の盾に変換して、余りVRが キングオクトパ、破壊の業火、光の盾に 多分この揃いなら残りVR:ブレスト伯爵、特性侵食をかなり上回ってるはずなので とりあえずは、VRま…

スポランの大会

・・・やっぱレギュレーション変というか先に入ったほうが有利って、どこの小田舎の状況よ(^^; 八王子じゃ先に入ったほうが不利というか勝つのは難しいというのが ほぼ定説になってるのに・・・まぁミスりまくってたし、ただ・・・CPUが第1手ピノ支援突…

なんかもう人には言えない額使ってますよ

最近ふと振り返ってみるとおぉ・・・というぐらいの額 使ってるわけですよ。コンプしてないのに(^^;今日なんかも余裕でR0だし(^^; めぐり合わせが悪いのね。さて明日は新宿スポラン大会に言ってきます。 まぁきれいに負けてきます。ということで(…

インフィニげっちゅ

【カード】 VR:インフィニティ R:リッチー・・・やっちゃった(^^;まぁ残り後5枚 SR:グラデ、クワガ、かすめ VR:伯爵、特性侵食お・・・なんか希望が見えてきた。 SRが困難だけど・・・とりあえずVRコンプはいけそう・・・ 伯爵は四天王の中で一番下だ…

大会は負けたけど

とりあえず、今回も見せ場は作ったし。蟻んこ勝負第1段 蟻(112/112)vsアサシン 戦闘支援−心眼成功蟻んこ勝負第2弾 蟻(80/80)vsアサシン アサシン−即死発動せず(20%)というわけで(アンチ^2)蟻に成功しました。 やっぱ初手の失敗が痛すぎたかな…

さてはて

明日は大会だなぁ・・・微妙にやる気ないけど<なにせアリンコだらだらと遊べればいいなぁ・・・ しなないようにかつ相手に到着させないように配置しまくろ・・・【カード】 残り SR:クワ、かすめ、グラ VR:伯爵、ハイレグ、特性侵食 R(3積み未完了):鬼…