ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

とうとうひきかえてくるよぉ〜 結局3箱弱で。 明日なんとか3箱アッパーになるように謎調整してきま(藁

さてはて

MJ2のカードなくしてみたり・・・ ま、いっかどうせ暇つぶし用だし(藁VR:ナーガ、インフィニティ>ブレスト伯爵に交換 ちゅうことで、明日がとりあえず集中実施月間のラスト。 残りはちょぼちょぼ気味に・・・。

絶不調

VR:特性侵食・・・ ってありえね〜 それなりに引いたのに(TT) ただ今日は引いた数と同数のスクラッチ引いてたり(^^;ちゅうこってなんか連休前に目標達成しちゃったんですけど(^^;;;;;

本日は

MJ2 4段昇格 長かった・・・でもさっそく4段で−4くらってたり・・・ なんとかしてS級までいってみたいな・・・ ちゅうわけで 残り新1.10カード: 黄:絶望のトビラ、プラテウム 青:シーミラー、ファントムゼリー 赤:蟻、メカニモンク、アサシン…

あえて言おう

何も聞かないで欲しい。 SR:ケルピー VR:フィフティニー、インフィニティー・・・平日だったよぉな気もしないでもない・・・ いやだってX0R完走で・・・とか書かれたら(TT) きっかり完走しましたよえぇ(TT)

しくしく(TT)

VR:悪夢の戦い、破壊の業火そんなぁ(TT) みんなが刹那とか出してる中で一人しょぼ〜ん。 ちゅうわけで次は木曜か金曜日にでも・・・ 木曜やって金曜に一巡さらってとりあえず一区切りかな・・・ 金が飛ぶ飛ぶ(藁旧カード 74/100 ずいぶん集まってき…

で・・・

いってきました。明日も行くけどな・・・ SR:かすめ取り VR:光の盾、ナーガ ・・・ん〜新系が出ないなぁ(TT)MJ2−4+4で変化無し。 スーアンコウあがったあと絶不調になった(TT)まぁあがると嬉しいのです。

はぁ疲れた

っていうほどやらなきゃいいんだけどね。明日もよろ〜 ちなみに SR:ケルピー(おめでとう2枚目復帰) VR:メルトダウン3積み(藁 旧カード 49/100そして早くもフリーキィー4枚目(−−#

ちゅうこって

やる作業はあるけど強制解除しましたので(来週火を噴くんだけど) さっそくアヴァリます。 弾丸装填して全力発射の予定っす(藁というわけで「でまくる」が印象に残りました・・・ SR:アラクノフォビア VR:特性侵食他R何枚か・・・ まだまとまりきってな…

も〜いくつ寝ると

Ver1.20〜♪ というわけで明日ですねぇ・・・、怖いのが1.10の在庫一掃セールなんですが。1.30以降は少し旧カードの活用を見据えた新規カードの追加をして欲しいなぁ。 まぁ当面はカード価値のインフレが続くんでしょうけど。 (で、ますます旧カ…

はう〜

調子悪し〜 でもなんとか−1で収めました>MJ2どうにも押さえどころがつかめないなぁ・・・ 4段からビケは−4だからこれじゃいけないなぁ・・・

さて・・・

ようやく4段が見えてきました・・・あと6つ。 遠い道のりだった・・・ でも、あっさり上に行く人もいるんだよな(^^; あと、今日見たら昇格ボーダーが落ちていてとりあえずB1級みたい・・・ A級近くなってきたなぁ・・・やばいなぁ・・・。今日のアヴァ…

今日は・・・

MJ2 +4 う〜ん4段遠いなぁ・・・ つうか少ない回数で上あがってる人はやっぱ微妙に立ち回りがうまいんだよなぁ・・・ みならおう・・・さて・・・メイプルメイプル

さ〜てと

メイプルメイプル。 1.20も決定したしね、今のうちにレベル上げしとかないと(藁ん〜〜〜 八王子から離れるんだとして、京王線限定なら 新宿(但し駅からかなり離れたボロ屋街) つつじが丘(安くてぼろい、シャワーしかない物件とかかなり安かった) 調…

ドラクロは

・・・今更感が強いテコイレ ・・・というか都内でもがらがらなので元取れた店はほとんど皆無 に近いんだろうなぁ・・・世代引継ぎシステムがインカムにつながらない形 だったのは致命的ですねぇ・・・ 今更階級というシステムを導入してるんですが、はっき…

MJ2で

調子悪い中 超防戦マージャン ぎりぎりで+1 B2級までくるとつらいなぁ(^^; さすがにそれなりに打ち込んでる人多いし・・・ で。点数がまた足らないので週末やりこまないとね・・・ A級いきたくないよぉなぁ〜〜〜(TT)

メイポ三昧

というわけでサクチケうまうまの週末でした・・・ っていうか週末9LVで済んだのは控えめでしたな。 LV60に追いつく日はいつのなのかなぁ・・・無理・・・かな? はやく42になって猿狩りをスムーズにできるようにせんとね。まずはそれから。MJ2は 412 と気…

アヴァロンの鍵1.20正式稼動

発表キタ〜 4月21日だ〜水曜日って微妙なんだけどぉ・・・・ まぁいいや・・・金突っ込みまくろ(藁だいたいロケテ最終版ルールがそのまま導入って感じですね。 オーバーキルはそのままっぽい・・・? まぁぜんぜん問題無いですけどね・・・防御カードの…

メイプルストーリー

謎のサクサクチケット・・・倍の効率なら払ってもいいかねぇ・・・ 単純にレベル上げの時間を半分にできるのはメリットでしょ・・・ とりあえず今LV29なので、クレに転職したら1ヶ月ぐらい使おうかなぁ・・・ GWが入るしね・・・。一方で4月21日過…

くやしいから

2段に戻ってきたり・・・ あぁやっぱこう打たなきゃいけないんだよなぁ・・・ と再認識。 1位を狙うより4位を取らない・・・だね。 ちゅうかセントラルがらがらじゃん・・・100円にしてくれれば 毎日かようのに・・・ どうせ200円だから帰り道の西…

といったそばから

けちょんけちょんで 初段落ち・・・・ ありえん・・・ 配牌は悪いはリーチ追っかけられてでかいの食らうわ・・・(TT)まぁちょっと気長に練習しまふ(TT)

3段ぎりぎり

踏みとどまる・・・やっぱアブネェ 4段いくとまたキツクなるし、今のうちから4位回避うまくなっとかないとねぇ・・・ う〜む・・・アヴァロンの鍵1.20ほんとに噂が出ないなぁ・・・ 4月半ばとか後半とかそういう話かねぇ・・・(^^;

またも

2段降格の危機・・・ どうにも相性なんだかなんだか・・・ とりあえず踏みとどまる努力だけしてみましょう・・・ っていうか7段で異常な勝率誇ってる人とか何してんだよ・・ と思ったら・・・オチタよ・・・そういうオチかい・・・。

メイプルメイプル

は順調だし。 MJ2は2段降格>3段昇格 でC2級まできました・・・とりあえずC1にいけるぐらいは点数稼いでおいたんで 大丈夫かな・・・ さてMJ.NETにも登録せんとな・・・ 今日は2連続倍満とかあったりしたんだが、振り込む時もでかいのバッカ(^^;