ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

さ〜てと

メイプルメイプル。
1.20も決定したしね、今のうちにレベル上げしとかないと(藁

ん〜〜〜
八王子から離れるんだとして、京王線限定なら
新宿(但し駅からかなり離れたボロ屋街)
つつじが丘(安くてぼろい、シャワーしかない物件とかかなり安かった)
調布及びその周辺(例えば相模原線系なら安いとこあるみたい)

あたりかなぁ???
住民いわく小田急は高め、中央線は・・・逆に「高尾」とか住めば?
通勤時間=睡眠時間になるし。

ちなみ私の場合快速で座れる(そして寝れる)のは7時すぎ
急行で座れるのは7時前かな?
なので鈍行でのろのろと寝てたり(w ドア2ドアで1時間半
1時間寝れるけどね。

【たまには】
P2P等でやりとりされる音楽の話でも
個人的には「好きな音楽(モノ)は人気投票をする感覚で買え」
なので、「好きなアーティストは買う」のですが・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/15/news038.html
を見ると・・・まぁねぇ・・・いろいろ。
で・・・ね・・
邦楽にはそういう次元を他にして大きな問題があって
「売れ筋1曲どうでもいい曲12曲入ったアルバムが3000円で売れるか馬鹿」
まぁそれでもファンは買うんだろうけど・・・にしたってどうでもいい曲12曲
っていうのは普通水増しとか底上げとか言うんでないの?
アルバム作るならもう少し1曲1曲の質を高めてよ・・・粗製濫造しすぎだから・・・。
ヒット曲1曲を歌ってれば一生食える時代は大昔に終わったんだからさ・・・

さて・・・メイプルメイプル