ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エレ

猛攻ホロー5に2次クロセット3でいいのかなぁ? なんかそれが無難な気がしてきた。

2次黒セットくると

今度は全体的に固い、壊せないだからレテのまないとなあぁ・・・。 まぁ正直今の現状ですらKの野良面子なんて半分ぐらいは 覚えたぐらいだから、セットできつくなったら半固定状態だろうなぁ(^^;城とか行く人いるのかなぁ・・・。 まぁとりあえず最上級…

気付き猛攻WGHか最上級集めだけとなり

つまらんがな・・・。といってもコイン消費を避けるのもなかなかきついんで、野良だから あと、回復はもう全体攻撃とかどうにもならんので。 それでも相当消費は減ったなぁ・・・。

このお話で学べること

-馬鹿は病気です、治りません -馬鹿は反省をしません -馬鹿は状況が把握できません -馬鹿は1年間痛い目にあってもわかりません

もうだめぽ…_| ̄|○」 ダメダこの馬鹿は直らねぇ・・・・。

お前の馬鹿はわかった、ベンダも(今まで一回も納期守ったことないが)できるといってるのもわかった、即急にお客様と打ち合わせの時間を調整してくれ

(両手の指ぐらい騙されて、連携元のシステムも億単位のシステムで1年まともに動いていません)馬鹿>お客さんが忙しいから打ち合わせの予定延期したよ!注1:1ヶ月1回不具合が起きて3回に1回はあまりにもお粗末で客への報告もできません、客に嘘をつ…

いいか7月末になったらまず間違いなく納期間に合わないから、こんな状況じゃ絶対無理だから

馬鹿>納期は遵守だよ!

いいか6月末に仕様決めろよ

馬鹿>お客には後から仕様拡張できるって言っておいたよ!