ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

お前の馬鹿はわかった、ベンダも(今まで一回も納期守ったことないが)できるといってるのもわかった、即急にお客様と打ち合わせの時間を調整してくれ

(両手の指ぐらい騙されて、連携元のシステムも億単位のシステムで1年まともに動いていません)

馬鹿>お客さんが忙しいから打ち合わせの予定延期したよ!

注1:1ヶ月1回不具合が起きて3回に1回はあまりにもお粗末で客への報告もできません、客に嘘をついています

注2:SEも馬鹿揃いで
当初構築担当:異動で構築途中(藁 で消えた
次の担当:1年不具合やってほぼまともに解決せず「ごく潰し」あげくほぼ放置で俺に引継ぐ
3番目の担当:俺、3ヶ月目
仕様書>イミフ(途中で仕様が変わってる)
完成図書>1年たってるけど、片方まだデータが届かない、というかあるほうも確認したが・・・足りない・・・質も量も(藁
試験結果>OKに丸がされているものが千行単位で並んでる(当然だが不具合がある場所にもOK(藁)