ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こうしてみると

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/04/27/kiji/K20150427010249460.html 送り出すのは当然として、受け入れる側にも事前の準備(この場合なら、どの飛行機を優先するか)を用意しておかないといけないよねぇ。 だから折りゴミ送ってる奴ら、やる…

IngressLV14 狭まってはいるんだが

もうちょい残るなぁ。 ようやっと一塊。までにはなったので、後は1~2日ぐらいかかりそう。 せっかくだし仕上げは綺麗にしよう。

Ingress LV14

さて・・・そろそろ仕上げに入ろうかなぁと。 東新宿なんですが、そんなにポータル濃くないようなので、 頑張ればなんとか日曜で・・・。無理かな。 まぁ月、火の2日あるけばOKなはず。

Ingress LV14

池袋ー ポータル増えすぎー、雨で大して周ってないのに増え続けるUPV おっかしいよなぁ・・・1回全部周ってるんだけどねぇ・・・。 というわけで、明日明後日も引き続き穴埋め作業。

なんかもう

ぼろぼろやなぁ・・・システム改変前やのに、マニュアルは届いてないわ、 全体周知はされてないわ、どうする気なんだろうねぇ。 もうやる気も無いみたいだし、こっちも余計な事いうのやめるわ。 多分惨事になるだろうけど、いい加減こっちもあきれてものも言…

Ingress LV14 ジム>Ingress>Ingress

は・・・間に休憩入れないとダメだわ・・・。 日曜日の筋肉痛とその状態でのIngress活動はもはや健康に悪そう・・・。 やっぱり金曜日に家事>ジム で、土日をIngressって感じにしないとね・・・。

Ingress LV14 1地域完全制覇するには

本日は目白終了、学習院の中に入りたかったです、ぐぬぬ さて・・・直近ではなくその次ですが。 23区完全制覇までは普通に自転車でなんとかできそうなんですが 東京都制覇あたりから若干苦しくなってきて 他県制覇まで考えると各地域の駐輪場サービスで1…

Ingress LV14 田町~品川東側終了

品川ついたら終わりにしようと思ってたのについうっかり港南口 きっかり周ってしまった・・・。 さすがにちょっと疲れた。

Ingress LV14 池袋西口完了

西口でUPV合計200でしたね。 東口より多いんじゃ? 取りあえず夜活は目白、大塚、巣鴨と一駅ずつ周っていきますか。 晴れたら品川の東側なんだけど、なかなか晴れないしなぁ。 しかし、土日サボった分は平日じゃ全然フォローできませんね。

Ingress LV14 雨が降ってるので

軽く・・・のつもりでした。 池袋西口 谷端川緑道、ほぼ全UPCゲット・・・。 多分平日晴れてる時にのんびり歩くのは悪くないと思います。 雨の日は水没しまくっててわりと悲惨・・・。 まぁここ最近では珍しく歩きUPV100だったので、悪くはないですが。 後は…

たまにはな~と、家事専念

ジム行こうと思ったけど、眠くなったので春らしい時間の過ごし方してしまいました。 来週からはまたキリキリ詰めていきますか。 Ingress今週の活動方針 とりあえず、徒歩ルート残っている品川海沿いルート(既に帰宅ルートでもなんでもない)、池袋外回り(…

IngressLV14 宇都宮

に行ってきました、駅前に20~30ぐらいポータルがあって、後は車がないとちょっと・・・。自転車でも相当キツイレベル・・・。 せっかく行ったのに餃子は食いませんでした。

NPOでは

ペットボトルキャップ回収NPO、寄付を停止していたと謝罪 「方向転換を連絡せず、誤解招いた」 このゴミ屑みたいな言い訳が通用するんですかねぇ? ・プラスチック片としては小さすぎて回収効率最悪 ・売却益より搬送費が上回るから、直接寄付した方がはるか…

さて・・・

メールもダメ出し食らったわぁ。 まぁこれただ単に「いやあの部門もちゃんと知ってたはずですよ」 という巻き込み型のはめ込みなんだけどね。 まぁここまできっちり残しておけば後は労基が遊びにくるのを心待ちにするだけ。こっちのラインはちゃんとやってる…

Ingress LV14 大阪行きました

さて、関東エリアだけじゃさすがにキツイので そろそろ関西エリア進出ということでとりあえず休みを取って大阪へ 初日:雨なので歩きで梅田周辺 二日目:二日目堂島から南に心斎橋手前まで 三日目:雨、二日目のやり残しと難波周辺 で、とりあえず次回は心斎…

Ingress LV14

証人京都も終わって、とりあえずしばらくはぬくぬくとできそう。 連休取って京都に行きなおしたいなぁ。 証人中はアイテムも重かったしいわゆる「イベント行動」だったから全然UPVも稼いでないし。