ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingress LV15 しゃーねぇ

呼ばれたのでそのまま名古屋で活動してきます。 目標1時間以内終了で。

Ingress LV15 ジムとIngressの

両立に悩む 金曜 ジム、土曜 Ingress(10時間) とやったところで、日曜日頭痛が。 筋肉痛ならともかく頭痛ではちょっと動けないので、仕方なく収まるまで待つ。 金曜ジムなら、土曜の活動は抑えめにしないといけない模様。 逆に土曜全力行くなら金曜のジ…

Ingress LV15 夜の自転車活動

始まりそう、とりあえずもう1回徒歩で周っておきたい箇所のストックが かなり減ってきたので。 流石に遠出はきつすぎるので西の方を少しずつ浸食していく予定。

Ingress LV15 ネタバレ防止に

しばらく静かに潜行します。 一応70から80の間・・・とだけ。

Ingress LV15 Pioneerも・・・

UPCをどうしようかなぁってのは悩み。 プラチナはほっといても行きそうなんだけど、オニキスまでとなると それこそ活動方針まで変えないとちょっと厳しい。 まぁ同じところ2回ずつ回るってやり方すれば、片方を変えなくて済むけどね。 ようやっと大塚巣鴨の…

Ingress LV15 もう目黒区は嫌

ポータル少ないです。はい。 世田谷区に入ると増えて、目黒区に入ると減る。 路線的には小田急、田園都市線の間はこのあたりでも特に少ない。 確かにめぐってみると純粋に住宅が多いのでしょうがないですけど。 とりあえず当面の予定は、 世田谷区>目黒区>…

Ingress LV15 地味アンド地味

ひたすらエリアを潰していく土日 とりあえず目黒線まで行ったらミニ遠征にしよう。 さすがにツマラナイにもほどがある。

Ingress LV15 流石にそろそろ…

徒歩活動がそろそろ厳しくなってくる ー周り直し(密集地)、昔周った密集地程増えている・・・はずなのだけど、徒歩のエリアカバーでは下手すると大したUPVにならない恐れも ー周り直し(中央線)、無難に増えているはずだがそれなりにしっかりと駅の周りま…

Ingress LV15 <上がってたの忘れてた

というわけでLV15はどうでもよくて。 google+の方に掲載しました、東名阪環状線内巡回PJ第一弾、山手線巡り完了です。 最初はこんなの全然目指してなかったのですが(UPV的にうまくない場所多数なので) だんだんエリアが狭まってくると、あれ?これもうちょ…