ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日に早帰りしてる暇があるなら

毎日定時で帰るために8時間フル稼働してる俺を見習え。 60時間も残業できるようなダラダラ労働してる奴は全員クビ切れ。 年720時間働けるような頑強な奴は昇進させて楽させる必要はない、死ぬまで奴隷のようにこき使ってやれ。

会議はどんな言語でやるかじゃなくて

どんな中身にするかが問題だろ? わざわざ会議を英語にしてる暇な企業は、無能な日本人切ってグローバルで優秀な人材とって、海外に本社移せよ。もはや日本で生産する意味ないだろ?

勤怠の過少申告で

久しぶりに仕事で怒られたのですが、勤怠の過少申告で怒るのはやめていただけませんかねぇ・・・。 月間の残業が規定数に絶対収まらないPJに放り込んだのあなたでしょ?これでもキチキチに詰めまくって効率化しまくって、それでもどうにもならなかった分なん…

無能なダラダラ労働しかしたことないから

何時間で過労死するのかわからないのか?経団連のアホは。 お前らみたいに、酒かっくらってだらだらタバコ休憩取るような能無しを平均で考えるなよ。指図だけしてぼーっと何も考えてない時間の方が多いだろ?ろくに発言もしないでうんうん頷いてるだけの時間…

そもそも保護行政を食いつぶすだけの

不法滞在者を難民とかいう綺麗な言葉使うのやめたら。 国とか国境とか何のために定めてるかって、君たち極思想や、有宗教の「非科学論者」達は絶対に融和できないからだよ。オカシナ考えの人達が無尽蔵に入ってくるけどいいよね?って全然よくないよ。それで…