ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド 異界で3次

まったり身内潜り。 パズルゲーーー っていうか、もうちょっとバランス考えろよ。。。 どのあたりが爽快なん?とりあえず、緑バラクルセットと、ニコラスセットは揃えてみるかなぁ。 Kに潜れる降魔があっても、相当慣れないと怖くてなぁ。。。 2次と違って…

DIA3

http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20111118055/ うむうむ基本ベースはキャラクター含めてかっちりできていて あとは要素を突っ込むところみたいだね。大分先が見えてきた模様。といってもBlizzardはそれからが長いが。 しかしWOWの年パス契約で無料…

制度にもよって

中には借金に近いものもあるだろう。それも1つの条件だし、 http://news.livedoor.com/article/detail/5004510/ そもそも夢が「稼ぎが悪い」(これは多少調べりゃわかるはず、儲からない職で有名だったし) 「公務員」の時点で「借金してなっても、返すのは…

http://news.livedoor.com/article/detail/6039033/

あなたが子供の頃に国会中継を見てれば、自民党のお歴々が爆睡してたのを見れたはずなんですがね。 情報が手軽に入るようになったからって、こんなの垂れ流してますけど、 昔から政治に興味が持ってる人間じゃないってバレバレですよ。 だからって民主党の今…