ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い立って

メイプル再開 (MJ2がいまいち上が遠いのよ、3段>4段に20以上必要なので・・・っていうか運が悪いとすぐ降格するし・・・) とりあえずアーチャーのレベル上げは我慢大会なので、クレリックを目指すことに・・・ って・・・楽すぎや・・・魔法使い・・…

やっぱり

そんなに良くは無いわな。 んで新鬼・・・と・・・ハコ・・・(TT) だめすぎ。 だいたいねぇ・・・誰かさんに会うといいカード引けないんだよ。 絶対運吸われ過ぎ(藁MJ2も微妙に不調・・・3チャが多かったので−2ぐらい。

今日も今日とてMJ2

12341114 しかし相変わらずバランスが悪い・・・ ど〜にも速攻が不慣れなんでしゃ〜ないっちゃぁしゃ〜ないんだが・・・ 5段は程遠いなぁ・・・ MJ.netは月締めらしいんで来月入ったら加入しよう・・・・しくしく・・・そういうこと書かれると行き…

さてと明日が

今年一番の山場・・・ これが終われば、しばらくは何とかなる・・・と思われ。 昨晩は昨日の反省からちょっと麻雀の勉強してみました。 結論 もっと意味不明に打て 運に頼った方が勝てそう ・・・いやだってほら。別にデカピンで打ってるわけじゃあるまいし…

うってかわって

1234444433 ・・・ぉぃ(−−;まぁしゃ〜ないっす。珍しくミンカンマニア大集合だったし、国士は軽く けっとばされるし(藁 一気に初段までぶちおとされました(^^; しかしずいぶん振込まさせられたなぁ。 追っかけリーチ全敗だしねぇ。ありえん…

割と調子いいなぁ・・・

MJ2、ようやった段位取得。 リーグ戦まできました、4戦経過で 4112 +60 基本的にはトップ狙いでいきたいんですけど、さすがに級のころとはちと 勝手が違う模様・・・(まぁゲストがいないしね)いきなりDQNカンとか(東風荘はこれが多いから頭…

ふぅ・・・

なんとか山場は越したので、来週の木曜まではまったりかと。やれやれ。 最近はMJ2にはまっとります。麻雀ファイトクラブ系と違ってわりと自然な 感じが好き。(でも多分あがれるような補正はしてありそうだけど) 麻雀ファイトクラブは麻雀ちゅうよりはパズ…

なんだか

1.20が4月という噂が・・・ まぁ・・・確かに店舗に予告が出てない時点ででるわけがないんだけど。その間1.10のカードで買い控えるだろうから影響大きすぎると思うんですが どうなんでしょうねぇ・・・???

わ〜い

最近仕事が面白くってしょうがない。 何せ残り15時間しかないと来たもんだ(ありえない)しかももう間に合わないやら、怪しいのやら・・・ これだから駄目なんだよって感じ。

気が向かないのだが

仕事場〜 う〜んやる気でねぇ・・・どうしてもこっちじゃないと調べられないデータ さえなければこんなダメダメな環境にはこないのだが。そういえば、THINKPADからDYNABOOKに最近NotePCを移行したのですが、 1)キーピッチがばらばら(特に左下の方とか) …

一歩も外に出ず

仕事とかしてみたり、効率悪し。 明日はちゃんと会社へ行こう・・・ まぁ何にせよ材料無しで料理を作るぐらい無理な状況下に置かれているのだが いま項目洗い出ししてみると恐ろしい事実が続々と・・・だから先週はこれに専念させろ と言うたのに・・・

行ってみたら

がらがらだった・・・って11日まででアヴァロンの鍵1.20ロケテ終了かい。 しゃくなのでとりあえず桂花でまったりと昼飯食べてみたり<そして10分遅れでこっそりと職場へ(wく・・・8連続で100番引かせといて終了かい(^^;で、よく考えてみる…

100で

しかもUC以下のみ・・・ ありえないよウワ〜ン悔しいから明日も行ってやる〜♪ ってかリアルラックをMJ2で使い果たしたのが敗因かと(藁 24122111だったからなぁ(^^;

N52が

無い日とかウチュな気分になりますね。 もうなんていうか光ってないマーメイドなんてイラネェヨウワ〜ンさて・・・明日からデスマーチに入るのでとりあえずラスト?? でも、ロケテのまま本稼動になだれ込むようならまだ行くチャンスあるのかな?気になった…

とりあえず今日は

行けそう、番号札もほどよいし、終わったら速攻脱出しないといけないけど。 ってかもう池袋行くの面倒になってきたから早くホンチャン開始してほしいなぁ・・・。ちゅうこって、 ピックル、現世の歩兵、ビックボウ、フリーキィーって被るなぁ・・・しかも微…

うがぁ

GIGO様すみません。 番号札取ったんですが、アフォみたいな仕事が入って行けなかったんです。 悪気はぜんぜんないのです。 明日返しにいきま。 そして明日こそはリベンジ・・・これ逃すと今週はチャンスなさそうなんで・・・ ・・・本番のVR率このままなわけ…

土曜日は

いったい何のパッチを試したのやらさっぱりわかりませんが、とりあえずアップデート 失敗してました。 とりあえずまだまだ行く気はあるんですけど(確実に1回やれるので) 土曜に1日かけて2回やるなら毎日、1回ずつの方があきらかに効率がいいので 今後…

8枚引いて

当たりは ケイオスウォールあとは普通にUCだったりCだったり。ん〜レア率も特別ど〜こ〜ってわけでも無いみたいだから。 まぁ来週の土曜にまだあたりやってるようだったらってとこかな?さてSR、VR評価 SR 黄 ライフルーツ ○:テレポートが早いので実用的で…

うがぁ〜

引きが最悪天秤、増殖、フリィーキィー、レイコーン いらね〜 ということで明日は朝から(藁

う〜ん

魔導大会かぁ〜 でも引けた数はいっしょびみょ〜消滅、天変地異<ありえね〜 盗賊の手、黒の王で まぁ1勝3敗か?

言ったそばから

1時間あれば職場−池袋は可能・・・と。 ってか今日はもしかして魔導競技会(^^; 明日は残業っぽいから・・・シクシク。通常通りでした。9時間30分後・・・開始。 フリィーキィー ナーガ 攻撃強化 ストラグラー やっぱなんか微妙に偏ってるなぁ・・・…

危ない危ない

某所DQN発言に突っ込み入れそうになった。 自重せよ自重せよ。なんつうか2chのDQNはOKなんだけど(そもそも釣ったり釣られたりがあるし)他の場所のDQNはマジっぽくて嫌なんだよなぁ・・・いや確かにどこにでも荒らしはいるんだけどさ。 同じネット上とわ…