ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

割と調子いいなぁ・・・

MJ2、ようやった段位取得。
リーグ戦まできました、4戦経過で
4112 +60
基本的にはトップ狙いでいきたいんですけど、さすがに級のころとはちと
勝手が違う模様・・・(まぁゲストがいないしね)

いきなりDQNカンとか(東風荘はこれが多いから頭きてヤメタ)はさすがに
してこないみたいだし。(いやそんな奴はなかなか上がってこれないだろうけど)

まぁなんとかA級めざして頑張りましょう・・・(いや、「降級しない」だな・・・)

で、本日もやって343211114
2段昇段。
つうか役満親っかぶりとかありえないから。
現在のところC3の昇級ラインは超えているけどどうしようかねぇ・・・
あとラストNW切断でCOMと対決したんだけど・・・
ぶっちゃけ人より強いよ(TT)イケイケすぎ・・・