ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金の玉乗り、略してき(ry

作成。 う〜ん一応育てた同士で作ったのでそこそこのステータス。 ちなみに作成費2k円(TT)次は氷玉かな?

さてと

3日目だしおでかけおでかけ。いつも通りまったり入場で。 ちゃんと売り切れるかなぁ・・・ さっさと終わってドラク(ry まぁ一応アヴァも持ってくか(藁

ダウト〜

・・・ダメじゃん(藁いいのデマセンデスタ。 というわけでいいの出なかったら終了する気だったので。 ロケテはラスト(又は適当な用事があって上京するときにいくかもぐらい)かと。いやぁ・・・うまうまですた。 SR、VRマゼスギ(藁さてそんなこんなで八王…

今日も今日とてドラクロ

しかしてません。ようやく新種が出たので技覚え中。 う〜ん・・・盾覚えるの失敗したみたいだなぁ・・・痛い・・・?かな? まぁちょっと粘ってみましょう・・・っていうか2種類新種いるということは それぞれ覚える最終技違うとかアリ?(^^; 滅茶苦茶…

ゲチュ

【カード】 SR:グラディエーター う〜む、うまうま。 たださすがにそろそろ外してきてるなぁ・・・ 【ドラゴンクロニクル】 ドラクロなんですが、う〜ん。 そろそろ煮詰まってきてない? やることだいたい見えてきちゃったんだけど。 まぁジャンケンなうちは…

う〜む

ドラクロランクSはかなり難しくないか? 何戦までできるのか知らないけど。 20勝はともかく10万がなぁ・・・(^−^;明日はかる〜くロケテ 本番は金曜日。さすがに次で徹夜はラストにしよ・・・体ぶっ壊れそうだから。

魔導レベル14〜

ドラクロおもしろ〜い。 何も考えず対戦できるのいいねぇ・・・アヴァロンは7ライフでやると激しく長引くというのがロケテでわかったわけだし。 7ライフ標準にしてくれないかねぇ? あと、オーバーキル好きな人はだいたい嘆いていたなぁ・・・−4への修正 …

ふら〜っと

【カード】 VR:カリバーホーン 100種完了〜♪いやぁ自力引き4枚目なのになぜ手元に1枚しか(w すべては無くしたのが原因だな(^^; つうか揃えてみるとあとはケルピーと鬼ブルぐらいか?残りで複数必要なのって。 まぁあんまここらへんに頼るデッキは…

金稼いで

3月に備えましょうね。ドラクロが入り始めてますねぇ・・・。 まぁぶっちゃけDOCが好きな人ははまるんでしょうね。 私は微妙かも。最終的には育成ラインを見つけ出した人勝ちになるだろうし。【ロケテ】 さてロケテの現状です。 まずは戦闘支援から 黄:先…

無事

【レベル上げ〜】 LV13っていうかLV14も近づいてきました。なんかLV15以上は激しくつらいんじゃないですか?(^^; 4色目なんてぜんぜんあげてないし。そういえば、いい加減まともなデッキでやりたいのですが、緑のレベル上げ 最大難関チャイリン、ピッ…

新ロケテで収穫

クララ以外はほぼ回収?その上ついでにインフィ、魚もゲット・・・ おいしすぎ(^^; 基本的には新ロケテはもういいかな・・・クララ狙いはつらすぎるし。 後は純粋にロケテを手伝えればOKかね?あぁ後魔道レベル上げにデスペナを活用しないとね・・・

ふむ・・・順調に増えたので

魔導大会の魔導レベルの上がり方はいっしょっぽ。 1LV分ぐらい黄色を重点的にあげてみました。 だいたい12ターンぐらいは最低でもできるし効率よければそれ以上可能。というわけであと少しで13です。早く15まで持って行きたいな・・・ 明日はロケテの…

無くしたタワーが

また3積み、正確には6積み。 魔道大会増え方同じなのかなぁ・・・結構微妙でも確かにおんなじような気もするし 少ない気もする。 調べようが無いなぁ・・・というわけで明日も魔道大会&金曜日ロケテコンボ の前に・・・やっかいな仕事を片付けないと休み…

・・・あれ?

上がってんのかあがってないのかわかんないや・・・どっちなんでしょ?

あら・・・おやおや大変だ

明日から大変だ・・・さて・・・とりあえず今11終わるころにはいくつかな? とりあえず 放:インフィ+絶命+ポイスパ+メカニ 希:カリバーれす

ハズレ〜

・・・インフィニティ・・・ 3枚もいらにゃい。あとはメカニモンクぐらいかな?

帰ってきちゃった

・・・あんま意味ないかも。 ロケテカードコンプしたい人:そのまま突き進んでください。 ロケテカードで○○したい人:どうぞそのまま永久に突き進んでください。 ロケテカードのバルキリーC、フィフティニー、プリティベルがほしい人: 日ごろの行いはいいで…

探さないで下さい

明日晩より臨戦態勢突入。まぁ本番は来週ですが、こっそりスケジューラーに休日投下 多分承認されるっていうか承認させる!池袋でシャワー浴びれる漫画喫茶探さないとな。

ロケテいってるめんめん

楽しそうだなぁ・・・ 漏れも行きたい。 夕方からじゃ1プレイできない状況らしいので論外やねぇ。なんとか休みを取るため気張るか・・・ 家で内職内職。