ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ふら〜っと

【カード】
VR:カリバーホーン
100種完了〜♪

いやぁ自力引き4枚目なのになぜ手元に1枚しか(w
すべては無くしたのが原因だな(^^;
つうか揃えてみるとあとはケルピーと鬼ブルぐらいか?残りで複数必要なのって。
まぁあんまここらへんに頼るデッキは好きじゃないから無くても困らんけどね。
【ところで】
仕事忙しすぎ、でも明日は定時で終わったらロケテ行くかも
>ちゅうこって明日は微妙っす、土曜日は午前中と午後早い時間にいるかもです。

ドラクロ始めてみました、500円3プレイでお手軽じゃんけん(藁
でも確かに楽しいかも。読み合い重視だけど一応やりこまないとDAMが入らないから
そこら辺を狙いにインカム稼ぐのが狙い?
あとCOMはぎりぎりに攻撃対象を変えてきたりしないから、基本的には対人戦だけが楽しみかな?
一方でレベル上げはCOM戦の方が稼げるのかねぇ(^^;