ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

金稼いで

3月に備えましょうね。

ドラクロが入り始めてますねぇ・・・。
まぁぶっちゃけDOCが好きな人ははまるんでしょうね。
私は微妙かも。最終的には育成ラインを見つけ出した人勝ちになるだろうし。

ロケテ
さてロケテの現状です。
まずは戦闘支援から
黄:先制、耐久+9、即死無効 耐久+6、避け無効 攻撃+6
青:攻撃+9、耐久+9、(攻撃+耐久)%即死 耐久+3、(攻撃*2)%回避 攻撃+3
赤:攻撃+9、先制 攻撃+3、避け無効 攻撃+6、即死無効 耐久+6
緑:攻撃+9、先制、耐久+9、即死無効 耐久+6、(攻撃*2)%回避 耐久+3

う〜ん全体的に平らになりましたね。
青が面白くなったのと(相変わらず先制に弱いけど)、赤でちゃんと読みあいができるようになったってところですかね。
後は数字のバリエーションと即死無効、回避無効あたりのバランスって所でしょうね。
アンケートにもあったように確率系の能力をどうするからは決めかねているようですね。個人的には好きですけど、主流になるのはいやかなぁ・・・と。
読み合いがブレルのが特にね。