ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingress LV14 P2G5S8

LV14は、どうでもいいや。LV上げなんてついでついで。 http://netatama.net/archives/8730665.html Illuminator実装、で人口密度が結構重要なわけですが・・・ 蕨、行けばわかるけど、ポータル密度はそこまで厚くないのでわりと大CF 作りやすい気がする+こ…

Ingress LV12 P2G4S9

ひ・・・っさしぶりのLVUP 一応LV13までのAPはあるが、まぁ普通にAP不足の展開だなぁ。 横浜界隈を巡って2日で750UPV ただ、横浜以外も周ったけどどうしても密度薄め。 数自体はあっても坂シールドが固めと拾いたいけどきついなぁというような場所も結構…

Ingress LV11 P2G3S10

今後は、休みの活動を3種類に分けていこうかと 長距離遠征(泊りあり):主に稼げる「エリア」に行く、期待UPVは400/day 鉄道沿線遠征:主に稼げる「沿線」に行く。駅~駅間は可能な範囲で拾う。期待UPVは250/day エリア遠征:主に時間が無かったり疲れてた…

Ingress LV11 P1G4S8 埼玉遠征

したのに土日両方雨降られて予定のスケジュール半分もこなせてません。 まぁそもそも初日は昼から出動でしたし。 土曜:とりあえず環8をぐるっとで、北上・・・の予定がいきなり赤羽に南下。で、その後に川口の東側を周ろうというところで、雨。仕方ないの…

Ingress 青緑合同飲み会なのです

地元青緑合同飲み会なのです♪ 仲良くできました。プレイはかち合いまくりだけどね~ あんまりソーシャルゲームしない人でしたが、これはこれで楽しいな~って。

うむ忘れてた

そういえば半年前に言われてたなぁ~ というのを忘れててお客様激怒。 うーん怒るのもわかるが、携帯使えばいいレベルなんだけどねぇ・・・。 まぁ怒るよね。 また、お願いして直してもらわないと、さっさとあれは自分でやれるようになった方がいいわ。とい…