ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2011-01-01から1年間の記事一覧

深遠

余裕杉最初1発油断してたらミサイル直撃死亡だったが そもそも囮にバラクル5体いるからそうそう死なないしね。余裕です。

3次

後3箇所、下、アクセ2種 つかこれ別に緑揃ったらいかなくていいよね? 拘束なんて結局3次大地以外いらないし。

そうそう今

仕事で死ねる。提案1件、PM1件で手一杯っていうか小型の案件が5個並行で動いてなきゃ捌けるんだけど。 もう少しマトモな仕事回ししよう。貧乏暇なし。

DDR以外は余裕

というか、だから何だレベルだなぁ。。。これ。慣れると。 ただDDRだけはダメ。皆さん全滅です終わりです。なんていうか5回は間違える。最低でも。 いや最低なんだけど。 後、何か今必死に68+14とか作ってるけど、普通に取って置いたほうがよくね? 今…

アラド 異界で3次

まったり身内潜り。 パズルゲーーー っていうか、もうちょっとバランス考えろよ。。。 どのあたりが爽快なん?とりあえず、緑バラクルセットと、ニコラスセットは揃えてみるかなぁ。 Kに潜れる降魔があっても、相当慣れないと怖くてなぁ。。。 2次と違って…

DIA3

http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20111118055/ うむうむ基本ベースはキャラクター含めてかっちりできていて あとは要素を突っ込むところみたいだね。大分先が見えてきた模様。といってもBlizzardはそれからが長いが。 しかしWOWの年パス契約で無料…

制度にもよって

中には借金に近いものもあるだろう。それも1つの条件だし、 http://news.livedoor.com/article/detail/5004510/ そもそも夢が「稼ぎが悪い」(これは多少調べりゃわかるはず、儲からない職で有名だったし) 「公務員」の時点で「借金してなっても、返すのは…

http://news.livedoor.com/article/detail/6039033/

あなたが子供の頃に国会中継を見てれば、自民党のお歴々が爆睡してたのを見れたはずなんですがね。 情報が手軽に入るようになったからって、こんなの垂れ流してますけど、 昔から政治に興味が持ってる人間じゃないってバレバレですよ。 だからって民主党の今…

ドブのような性根だなぁ。

某アンドロイドアプリという名のスパイウェア

ぷげら、ぱっと見スレスレの商売しかできないようだけど、創業してすぐにこの方向じゃねぇ。 とおもったけど、出会いグ○ーとか、やり口が汚いので有名なゲロポンとか、糞みたいな成功例は山ほどあるし。上場逃げ勝ち狙いなんだろな。

余裕の半年放置

アラドに飽きて放置しまくってた。ほぼ引退。 Diablo3待ち、しかし仕事に本腰入れ始めてるのでやる時間それほどないねぇ。 当面はお金の亡者モードで行こうかなぁ。。。 アラド垢は後3年ぐらい寝かしておこうかな。そのころに過剰がどーなってるか知らんけ…

+13>+12

まぁまぁまぁ、悪くない。 でも売るのがめんどくさい。誰かさっさと買って下さい。

ブルーフレームスピアレシピ

代行で200Mとかやってみたけど、ぜんぜんくるわけも無く。 しゃーないので、自力でディジーズエッジ過剰を作成というかフォーチュン(もったいない)で作成。+13 で、作成してみました

リレーをミスる日々

っていうかネクロリレーとかエレマスと変わらんわ(藁 しかも自分はHP多いんでしなないんだけど、周り(まだK改いけないレベル)は普通に即死だし。 さっさと卒業しよう・・・。

動画あげてみた

とりあえず、西部H。つまらんっていわれても知らんがな。ぶんぶんやって突撃するだけのお仕事です。

残りは強力一撃バラクル靴

のみ。でもとりあえず城以外はM改回って、さっさとノーマル靴ゲットするかね。

気付きでげっとー

で、これ何カード付けるべきなんだろう

補助装備の

魔法攻撃とかさっぱり理解しておりませんでした。 武器攻撃にのるんかい。 というわけで、魔法攻撃6000の目処は立ちましたな。 二次+15でも作れれば、棒+13に追いつく・・・かもしれないけど・・・。 まぁ大乱厨でも+15はキチィ

ゲットー

後は、靴と強力指輪だけ。 というか結構皆全部揃ってるのね・・・。 というわけで異界オーダーが 犬:ノーマル 武器(過剰用)、強力指輪狙い 城:改 靴狙い ゴブ:強力指輪(と、気付き)狙い に戻りました。指輪はどうせ1%なのでやっぱり問題は靴か・・…

超小ネタ

HPのMSMって無線LANAPだけど、リセットボタン長押しでリセットかかるけど、長押しずーっと続けるとまた元に戻る(藁 3回点滅の滅のところで離せばOKそう。 まさに小ネタですまん(w

豊かな日本

を維持するのに、上のような大量無価値産業の何が役に立つって言うんだ?

産業とかいってるが

・無理してコンクリ流しこんで ・日がな一日電飾付けて ・アホみたいに労働者を「一地域に集中」させる だけやん。 ゾンビのように働いた結果が、数十年で崩壊するコンクリだらけ、星もまともに見えないようなところで、非効率な労働を強いられてるだけ

そもそもさっさと

糞重たい環境税乗せておけばよかったんだよ。 あ、環境税といっても、二酸化炭素しか見てない意味不明なのじゃなくて「環境コスト(原子力は事故リスク(実質これが高い)×発生率が高いんでエコでも何でもない)」考えたものでね

不適切な立地

・地震多発地帯 ・津波による大被害の前歴あり ・「湾の中」のような例外的な要素無しと思われるがなぁ。 まぁそれいったら紛争地区、簡単に言えば 「北と南」 に面した日本海側も向いてないっちゃあ向いてないよね。

知能1500視点だと

フル付与(魔攻+75)で 2次黒改 ・・・ +14 黒い契約 ・・・ +12 呪い棒 ・・・ 無強化 (藁というわけで、ある程度揃うという前提での重要度は 素攻撃力>魔攻付与>>>知能>>>過剰 ですな・・・。 で、知能1400を目指すとなると、お手軽…

知能1400視点だと

フル付与(魔攻+75)で 2次黒改 ・・・ +14 黒い契約 ・・・ +13 呪い棒 ・・・ +11

知能1300視点だと

フル付与(魔攻+75)で 2次黒改 ・・・ +15 黒い契約 ・・・ +14 呪い棒 ・・・ +12

鯖停止中のアラドな話

計算すればするほど68桃+12でいいよな・・・、犬K行かなくていいよぶっちゃけ、主に券ある人は・・・。 結局エピは桃と同じレベル帯で取れないし、エピ過剰と桃過剰で大きな差が出てくるのが少なくとも+14以上ってんじゃ別にね。しかも過剰分の比率…

後、一応偽善募金しておきました

ほっといても、会社から集金がくるんだけどね。 今回は自主的にもしておきました。 しかしいっちゃ悪いけど、うちの会社ほんとイラナイ子だよなぁ。EもDもてんてこまいなのにねぇ・・・。「カヤの外」だもんなぁ・・・。

あんな情弱ツール誰が使うかバーーーカ