ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

帰ってきちゃった

・・・あんま意味ないかも。
ロケテカードコンプしたい人:そのまま突き進んでください。
ロケテカードで○○したい人:どうぞそのまま永久に突き進んでください。
ロケテカードのバルキリーC、フィフティニー、プリティベルがほしい人:
日ごろの行いはいいですか?それとも大量の時間を費やす気はありますか?
覚悟がいい方はそのままお進み下さい。
ぶっちゃけゲームしたい人:エラッタ出過ぎで現在のアヴァロンの鍵における各カードの位置とバランスが変わりまくります。意味不明なんでやっても意味なし。
SR、VRを引きたい人:多分やりまくれば出まくりますよ。使えなくていいならお好きに。
SR、VRを使いたい人:金ためて3月待てば全カードたぶん絵柄も変わらんとそのまま出てくると思うよ?なので金貯めとけ。
ロケテの混沌とした雰囲気が味わいたい人:そんな雰囲気を微塵に崩すぐらいカリバーホーンが良く見られます。少しはロケテカードをあれこれ使ってHMのバランス調整を助けて上げて下さい。あとぶっちゃけ、HMのウィザードリィのバランス調整(とりあえず何でもかんでも試してみたらしい)みたいなやり方カコワルイ。

ま、とはいいつつも金曜日年休はとっちゃう予定なので金、土ぐらいはいるかも知れませんが。それほど必死じゃないかも。むしろゲームを楽しんでるかもね。
最終的には光ってるチャイリンとか光ってるキャッスルカノンってな感じに落ち着きそうです。