ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ダウト〜

・・・ダメじゃん(藁

いいのデマセンデスタ。
というわけでいいの出なかったら終了する気だったので。
ロケテはラスト(又は適当な用事があって上京するときにいくかもぐらい)かと。

いやぁ・・・うまうまですた。
SR、VRマゼスギ(藁

さてそんなこんなで八王子に目を向けてみると
いろいろあるみたいね・・・まずはアヴァロンの鍵の設置台数が多すぎる点。
これはもう根比べに負けた所が撤去するの待ちだと思う。
撤去するのにも業者使って金かかるっていう事情もあるんだろうけど。
DoCもずるずるとあったしね。(いまだにイコイにはありやがるしな)
まぁまったく条件平等だとしたら・・・立地だろうね。
アドアーズ:暗い、新Verなったらまた抜くのか(藁
セントラ:無難
イコイ:僻地、サッカーが儲かってるんだからさっさと撤去しちまえ
とまと:・・・常にテコ入れが必要だと思う、そもそも客層とゲームがあってない(藁

あ、あとセガアリ「遠すぎ」

あとはドラクロ。
ぶっちゃけセーブデータを書き換えてしまえばそれですべてが終わってしまう(残りはジャンケン)なんだがひさしぶりにモンスターファームをやる気分で楽しんでます。
まぁ最後は最強キャラが1つ決まって・・・というオチになるのはわかってるんだけどね。
だから自分のペースでやりましょね。
というわけで現在
初代:金、特色無し
2代目:金、いろいろ技あります
3代目:金(濃)クロスカウンター
4代目:雷(玉)失敗作、最強種用? 一応クロスカウンター持ち

って感じです。