ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

行ってみたら

がらがらだった・・・って11日まででアヴァロンの鍵1.20ロケテ終了かい。
しゃくなのでとりあえず桂花でまったりと昼飯食べてみたり<そして10分遅れでこっそりと職場へ(w

く・・・8連続で100番引かせといて終了かい(^^;

で、よく考えてみると年度末だし池袋は目標達成厳しかったのかなぁ???でも1階はわりと混んでるからどっちかというとフロア目標?
で、渋谷はさっさと終わったところを見ると余裕がある・・・と。

まぁエスカレーターからして、上に誘導しやすい構成で、程よい広さの渋谷店に比べて
池袋は
1)エスカレータの構成が意味不明、しかもわかりにくい(エレベータじゃエスカレータの代わりにはならんしね。)
2)無駄に広すぎ(空きスペースだらけだしね)
3)5階は特にドラクロがあんま流行ってない(カードイベントも微妙やし、そもそも技覚えたらやること無いしね)

とかが致命的なんだよねぇ・・・だいたい2階にすら誘導できてないのに5階なんて絶対ムリ
少しレイアウト考えてみるとよさそ・・・