ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

さてと明日が

今年一番の山場・・・
これが終われば、しばらくは何とかなる・・・と思われ。
昨晩は昨日の反省からちょっと麻雀の勉強してみました。
結論
もっと意味不明に打て
運に頼った方が勝てそう
・・・いやだってほら。別にデカピンで打ってるわけじゃあるまいし・・・
全ツッパ−>東京湾とかならないんだったら、別に脳みそしょ〜ひしなくても・・・(藁
まぁ運に左右されるのはしゃ〜ないかも知れんということで。

あ、あと「THE RUMBLE FISH」見たんですけど・・・
う〜んレイジ+スト3して・・・いくつで割りましょうか・・・
確かにクソゲー臭はするんですが、まだ評価は据え置いておきましょう。
むしろクソゲーだったらやるかも(w

ちゅうわけでMJ2
今日は1234満遍なくとって+1ぐらい。
プレイしてたら累計が+2000 Overの人を発見・・・凄いなぁ・・・