ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

キタ〜キタ〜

いろいろきた〜
そして金使いすぎ〜

アヴァロンの鍵な方】
本日はスクラッチ引きに行ったのに・・・何故か10枚が1だけ・・・
で・・・成果が
SR:かすめ取り
VR:キングオクトパ(謎の3積み)
あれ?素のスクラッチ引きよりいいんですが(藁

DC
というわけで新しい世代入りました。
今のところ攻撃、魔法255は確定。MPも350はいけそうなんだがHPが・・・全然足りない。
とりあえず炎<>雷の炎選択で
255<>255で171
243<>230で165
というわけで幼竜で攻撃を集中してやったところ199までいったので後はそのままほっといても255いきそう。(なもんだからHPが増やせない(^^;
ま、今の現状だと450でも500でも落ちるときは落ちるからどっちでもいいけどね。
なんか運上げの世界までいくとかなりつらそうだし・・・
まぁここら辺でいっかな?