ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

危ない危ない

某所DQN発言に突っ込み入れそうになった。
自重せよ自重せよ。

なんつうか2chのDQNはOKなんだけど(そもそも釣ったり釣られたりがあるし)他の場所のDQNはマジっぽくて嫌なんだよなぁ・・・いや確かにどこにでも荒らしはいるんだけどさ。
同じネット上とわかっていても2chには何かしらの魔力が働いてるなぁ・・・。

ちゅうわけでやれるとは思えないけど行ってみたり・・・
【結果】
7時間以上待つから無理PO

っていうか諦めて新Ver待てよ・・・(と自嘲)
ありえない話だけど、今のカードが使えなくなったらかなり笑うんだけどね。
あとスーパーレアを何とかしてほしいなぁ・・・
今のままだとどう考えても実用価値TOPが刹那になってしまう・・・(まぁ他のVeryで例えてもいいですがね)
今日使ってる人がいたけどやっぱ強すぎだし。