ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ドラクロは

・・・今更感が強いテコイレ
・・・というか都内でもがらがらなので元取れた店はほとんど皆無
に近いんだろうなぁ・・・世代引継ぎシステムがインカムにつながらない形
だったのは致命的ですねぇ・・・
今更階級というシステムを導入してるんですが、はっきりいって当初から導入して
「階級の高いドラゴン&世代をX世代経たドラゴン&特定の育成の方向性で育てた」
じゃないと出ないレアドラゴンをそれこそ山ほど作っておけばまだこの状況は
避けられたのかなぁ・・・と。

ま、所詮ジャンケンはジャンケンなのでさくっと楽しめるのはいいのですが
離れるのも早いのはしかたないかと・・・。
ところで、システム的には大差無いはずの、コナミのプロレスゲー果たしてどうなりますかねぇ?