ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

スポランの大会

・・・やっぱレギュレーション変

というか先に入ったほうが有利って、どこの小田舎の状況よ(^^;
八王子じゃ先に入ったほうが不利というか勝つのは難しいというのが
ほぼ定説になってるのに・・・

まぁミスりまくってたし、ただ・・・CPUが第1手ピノ支援突進ってどうよ(^^;
てにおえね〜(^^;
ここで行かなかったらどっちにしろライフ−7状態からスタートだし・・・
ありえん(TT)

行ってさらに減らしてりゃど〜しようもねぇけどさ・・・

で、意味不明にやりまくってお金減りまくって
まぁ一応
【カード】
VR:破壊の業火
R:もうどうでもいいの1枚

だったので、良くはないがまったく駄目でも無い今日の一日・・・