ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

配置系は

楽しいなぁ〜と。
相変わらずお金つかいまくり〜♪<いやまずいんだけどね。

さて、レアを光の盾に変換して、余りVRが
キングオクトパ、破壊の業火、光の盾に
多分この揃いなら残りVR:ブレスト伯爵、特性侵食をかなり上回ってるはずなので
とりあえずは、VRまではほぼコンプリート確定。

後、激しく実用価値が低いSR:グラディエイターはなんとかなるはずにせよ
大問題としてクワガドス、掠め取りが残ってること・・・
プラテウム+αで片方はなんとかなるはずなんだけど、どっちかは結局自力で引くしか
なさそう・・・
かといってうっかりケルピーでも引こうものなら結局交換材料として、使えない特典つき。
後、残りのカードが全部VR以上になったため、今までの回数繰り返して作戦はほぼ無効。
連コというか同じ台を連続してやる作戦から、いろんな台をちょっとずつやる方向へ。
とはいいつつも、やろうかなぁ〜と言っていた台で後から魚が出てちょっとへな〜っと。
まぁ、Rで実用的に必要なのは鬼ぐらいのものなのであればいいかなぐらいなんだけど。ただトレード材料としては魅力的だった・・・破壊+魚ならブレストは出ただろうし・・・多分。<なんか今は破壊とブレストは等価らしい・・・いつの間に・・・
あと、NOデッキで進めていたカードがどうも移動系では魔導レベルの上昇が低いようなので配置系で使っています。まぁ当分は配置系で遊ぶんでいいかな?