ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

カウンターストッププロジェクトの巻

というわけでかねてから回りで話題になっていた999に挑戦プロジェクト発動

一人目がライフを15まで溜め込んでグラディエイター配置
そのグラディエイターにライフ1のクワガドス60+α(ウッデン)が特性侵食で
突撃
というプロジェクトでした。
これがなぜか息があわないあわない。ライフ溜め係の10ターンエンドがあるし、
クワガドス持ちがライフ1調整があるので、事前打ち合わせ無しでいきなりやるのはかなり無謀でしたね(^^;

というわけで、一応動画にて999を「突破」する瞬間があるので、どっかで公開されるでしょう。

クッ、今週の我慢が今日一日で無に返しましたがな(藁
しかもなんでも隣が鬼ブルでこっちはレア無しスリーブ箱3箱やねん(^^;