ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ドラクロでリーマンを

カモリマクリ。うまうま。

まぁ与ダメが1桁違うしなぁ・・・。
そもそもこっち狙ってすら来ないんだけど。
まぁ下手に手出して報復されるぐらいなら・・・って感覚なんかね。
最近のお気に入りは、鉄球盾でMP安くてうまうま。
ジャスティス対策に3ターン盾は極力使わないようにしてるんで、まぁ他の盾と違って
決定的じゃないけどDAMが安定してるのがいいねぇ。
ちゅうこって・・・炎玉作成・・・か。
そうすっとあのコンボやるしかないだろうなぁ・・・思いっきり嫌がらせコンボなんだけど・・・。勝てないこともないだろうけどさ・・・。
氷玉は今度下さい。>誰か。上げられるものがないんですけどね・・・。
まぁステータス上げをパワフルにやって多少返せるようなキャラ作れるかもしれませんが・・・