ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

さて金は完了

次は炎の準備・・・と思ったら隣に玉4匹並べてる人が・・・しかもあの厚さそれ以外にも10枚以上か・・・
う〜む・・・。
まぁだいたいキャラクター設計はできてるので他の奴は人に任せてしまおうかと。
というか祈り・・・1/3で外れがきたら・・・もう1回やり直しか・・・(TT)
炎はまぁ大丈夫でしょう。最強種専用って1種類だし・・・問題はミニゲームがアレってことか。素でやって、魔法は190までいったので、ステータス上げはHP、MPだけが大変で後は楽っぽいなぁ・・・

さて・・・後5世代後ぐらいからが本番だね・・・。
とすると結局今日隣にいた人と一緒だよ・・・ウチュ