ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

はうはう

やっぱりステータス差がありすぎでした。
う〜んみんなやり込んでるなぁ。
少しは追いつきたいんだけど、最近やる気がびみょ〜気味だしね。

今回はちょっと直球すぎたからもう少し変化球でいきたいなぁ・・・
まぁ勝敗重視だと結局殴りあいになっちゃうんだけどね。

はう・・・雷の最強種ベースが弱すぎ(^^;
ひさしぶりの雑魚ステータスでびくりした。
う〜んHP/MP MAXには初期ステータスいくつぐらいあればいいのかな?
いや、そもそも攻撃も魔法も足りない状況なんだけど。
とりあえず雷を氷と混ぜて、そのあといま作ってる炎と金のまぜこぜと合わせようかなぁ・・・
う〜んそれ合わせたのでもまだ足りないかな・・・ちゅうかやっぱある程度強い幸運種って
重要か・・・1世代ぐらいそこで損してるしね(^^;