ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

めんどくせ〜

のでゲーセンに行くのすらめんどくさがったり。
元々寝るのが大好きだから(目標睡眠時間12時間)、どっか行ったりするのすら面倒なんだよね。

あぁ早くアヴァVer2にならんかねぇ・・・というか
ちゃんと出来上がってるのか?バランス取りちゃんとできてんの?
ふあ〜〜ん・・・。

今のところ、ロケテのまんまだと
(1)運頼み(XX%もあんまり多いと「確率頼み」がゲームの中心になっちゃう・・・)
(2)使うカードと使わないカードがはっきりわかれてる(まるでFallenEmpireのようだよ・・・)
(3)っていうか盗む系のカードはこれ以上増えてバランス取れるのか?
とかとかどうするんだろう・・・。

あとできれば、今の「証」制度(いわゆるコンピュータとやればいくらでも稼げるの)以外の評価基準が欲しいなぁ・・・まぁRateを付加するとかね。(対COM戦じゃ上がらない)
そうすればまじめに対戦する気になるんだけど。
漏れの中ではもはやゲーム付きトレーディングカード(+スクラッチか?)だし・・・(藁

ま・・・どうせ3月まで仕事がアフォ(忙しいわけじゃないのがミソ)だからまったり待ってますか・・・

軽くDC。アヴァは全然ダメ〜
スクラッチでないならレアをダセ〜
ってかそろそろVer2に備えて休眠期に入るべき?
たまにはやらないと撤去対象になりかねないのが怖いんだけど(^^;