ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

指がいたいよぉ〜

土曜日の魔導大会の後遺症がいまだ治りません(藁
(1時間コンパネ押しっぱなし)

30分だと1回あたり500枚使えるので、実はレベル20も余裕だったり(藁
4500×3+約500枚だから14000/500で28回でLV20???
・・・14時間・・・ってちょうど1日の営業時間じゃん。
(そんなやったら1週間は指治らないような・・・下手したら病院行き)
しかもカード持ち寄ってみんな3積みにすればばっちりだし・・・(同時に4人LV20)
ま、一人でやろうとするとSRはプラテは2積みだけどクワガとケルピは1枚しかないからそこら辺がなぁ・・・
あ、でもロケテカードがそれなりに使ってあるからそこまで必死になる必要もないのか。
VRは、インフィ3積みキンオク3積みだけどブレストが1枚しかないや。
本当に緑は出ないんだよなぁ・・・
そして大問題が鬼ブル1枚・・・まぁ本気でLV20目指してるわけじゃないからいいけどさ(TT)
多分Ver2までいけばLV20余裕でいけるだろうし。後5LVぐらいならよゆ〜よゆ〜
・・・かな?

ドラクロは今週はお休みしまふ。というかゲーセン休み。
なんだかんだいってセントラはスクラッチが出るんですが、後1ヶ月待って新カード出たときに勝負かけた方が効率いいのかなぁ???