ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

一撃バラクル

まーーーーーったくでない。
そして猛攻ギロチンがひじょーーーーに強い。というかまぁDGHと一緒で
30秒切ったあたりからが真骨頂。
ずらして15秒毎にスキルで一掃するもよし、ギロチンとバラ手打ち込んで
緑ネーム消すのもよし。便利便利。
だいたい武器がある程度いったら
通常:「ダッシュ」>「通常で残骸消し」
緑込み:「吸気」>「ギロチンorバラ手」
ボス:「吸気」>「覚醒」、「黒糸」、「噴気」
でKあたりまで消し飛ぶんだよね・・。いまさらH行く用なんてヘルの時だけだし。そうなるとあれ一撃バラクルって?っと思ってるのは秘密(w

ま、異界では使うけど「異界に行くために、異界で装備を拾うという」状態・・・微妙(w 面倒な人は聖ケレ、ヴァルカンで十分すな。